« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」 | トップページ | ぴよぴよキングダム »

けいおん!!#9「期末試験!」

新ユニット『ゆいあず』結成!演芸大会に出場♪

<あらすじ>
 ”とにかく、一生懸命、がんばろう”と決めた
まずは、期末試験に向けて勉強を頑張る事にする。
 試験が近づいたある日、お隣のおばあちゃんに『演芸大会』に出てみないかと勧められる。昔からお世話になってるおばあちゃんの為とはいえ、大会は期末試験の翌日…。どうする、??

<感想>
やれば出来る子だ~(≧∇≦)
・本気を出したは凄いのだー!試験でまさかの高得点連発!
でも醤油と砂糖を間違えちゃって、お使いはダメダメです(;д;)
あずにゃんも優しい子だにゃ~♪
将来、子供ができたら教育ママになりそうです。

・たぬきうどん、バーゲンを知らない女の子、ムギちゃん
何故この学校に来てんだろ?お嬢様学校とかありそうだけど…
和ちゃんのさりげないフォローがGood\(^o^)/

今週の演奏、「ふでペン ~ボールペン~」(ゆいあずver.)

心温まる良いお話、好きですね~。( ^ω^ )

次回は、#10「先生!」
さわちゃん先生の恋ばな…というか、言い寄られてる雰囲気?
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」 | トップページ | ぴよぴよキングダム »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ここで、唯たちが二重奏の際に
これをギターで(アレンジ済)演奏したほうが良かったですね。

ttp://www.youtube.com/watch?v=OnKMU762oOU

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/06/06 11時42分

鳴海みぐJr.さん、コメントどもです。

いや~、さすがにこの曲は無いと思いますよ。
唯は、演歌とか民謡がお好みみたいですから…
ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/06/06 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48511767

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#9「期末試験!」:

» けいおん!! 第09話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#9 期末試験!朝なにやらランニングを始めた唯どうやら前回の進路調査でがんばると書いたからのようですが…まずはランニングをがんばった唯だが... [続きを読む]

受信: 2010/06/02 05時11分

» けいおん!! 第9話「期末試験!」 [空色きゃんでぃ]
唯ちゃん頑張る! 今回は唯Tシャツがいろいろ出てきましたね(*´∀`*) ハイテク、ステレオ、おやつ、NEO。 子供時代にも着てたwNEOは30%OF... [続きを読む]

受信: 2010/06/02 05時58分

» アニメ けいおん!! 第9話 「期末試験!」 感想 [トリガーハッピーエンド]
進路のプリントに書いた通り、いろいろな事を頑張る唯。 期末試験に向けて勉強を頑張っていましたが・・・? ネタバレありです。 [続きを読む]

受信: 2010/06/02 06時23分

» けいおん!! 第9話 「期末試験!」 [つれづれ]
 和が影の功労者ですね。さすがです。 [続きを読む]

受信: 2010/06/02 06時56分

» けいおん!! 第09話 期末試験! [クミロミアニメライフ]
うんたんがあずにゃんと共に 園芸大会と期末試験を頑張る、お話。 純「憂の姉ちゃん ホント面白いよねー」 何か今後への伏線のようにも感じたかも 純が何か来るような予感がした。 とみ婆ちゃんの要望を断れない、うんたんといい うんたんの誘いを断れない、あずにゃんといい けいおんの世界は、渡る世間は良い子ばかり。 特訓風景でのあずにゃんの美声(笑)も ゆいあずの園芸漫才も萌えさせてもらった 特に園芸大会の着物はとてもキュート 歌の方はもう... [続きを読む]

受信: 2010/06/02 07時27分

» けいおん!! 第09話で残されたもの [物理的領域の因果的閉包性]
あなたがわたしにくれたもの [続きを読む]

受信: 2010/06/02 07時43分

» けいおん!! 第9話「期末試験!」 [SERA@らくblog]
とにかく一生懸命がんばる! と目標にした唯は、早起きしてジョギング? でも学校は遅刻ぎりぎり(笑) そして居眠り三昧ってダメダメです... [続きを読む]

受信: 2010/06/02 07時52分

» けいおん!! 第9話「期末試験!」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
御機嫌なハイテク唯! 青春って感じぃ もうすぐ期末試験。 唯、ちゃんと勉強します! 律は唯の心の友 お世話になっている近所の人にお礼はしていますか? そもそもお世話になっている近所の人はいますか? ハイテク唯の後はステレオ唯か。 唯は前に文字が入っ....... [続きを読む]

受信: 2010/06/02 08時22分

» 『けいおん!!』第9話 [ウサウサ日記]
第9話「期末試験!」いつもお世話になっているお隣のおばあちゃんのために、演芸大会に出場する唯。 ぴゅあぴゅあはーとアーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,稲葉エミ,桜高同窓会,前澤寛之,百石元出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/06/02メディア: CD ... [続きを読む]

受信: 2010/06/02 11時42分

» けいおん!! #9「期末試験!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第9話を見ました。#9 期末試験!唯は朝早くからジョギングに出かけるのだが、学校では早速居眠りをしてしまう。期末試験が近付いており、図書室で勉強会を開くも全然... [続きを読む]

受信: 2010/06/02 11時55分

» けいおん!! 第9話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ けいおん!! 第9話 『期末試験!』 の一言感想です。  サブタイ詐欺…だよな。これ。 [続きを読む]

受信: 2010/06/02 16時04分

» アニメ『けいおん!!』第9話にて~♪ [おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!]
ん~~もう少しスムーズに感想が書けたらなぁ~~。では、第9話『期末試験!』です。≪頑張る所違わない?≫朝からジョギングをする唯ちゃん。何故かと思えば、進路調査票に「頑張... [続きを読む]

受信: 2010/06/04 21時14分

» けいおん!! 第9話「期末試験!」 [ボヘミアンな京都住まい]
サブタイトルからてっきり試験ネタか勉強ネタかと予想してましたが、 「お年寄りは大切にしましょう」 がメインテーマだったとは・・・(え?) っていうか、オリ回か? 唯が珍しく真面目に努力してる姿に情が絆されただけなのが、それ以外の要因(自分の祖母は既に他界してるとか何とか)が絡んでいるのか、作中の描写だけではわかりにくかったので気になるところではありますが、梓が協力すると言い出してから、唯はいつにも増して梓の尻に敷かれてるようで面白かったですね。どっちが先輩なのかさらにわからなくなりましたが、憂がわり... [続きを読む]

受信: 2010/06/06 21時01分

» けいおん!!第9話『期末試験!』 [ほかのさなぎ。]
いや・・・今回もまた感想書きにくい話で(汗。後から追加するかも)ともかく最近はあずにゃんの唯ちゃん観察日記的な展開が多いかと思います。というか2クールな分、2年生ズから... [続きを読む]

受信: 2010/06/08 22時47分

» けいおん!! #8「進路!」 今更感想というか画像貼り付けというか [ゲームプログラマにちゃんねら]
今日はもう#10。今更ですが8話「進路!」 の感想のようなもの。 [続きを読む]

受信: 2010/06/09 02時16分

» けいおん!! #9「期末試験!」 今更感想というか画像貼り付けというか [ゲームプログラマにちゃんねら]
さて今日は#10です。今更ですが9話「期末試験!」 の感想のようなもの。 [続きを読む]

受信: 2010/06/09 02時19分

» 『期末試験!』ってよりも『恩返し!』って... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/07/10 03時38分

« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」 | トップページ | ぴよぴよキングダム »