« We are REDS 魂 File16 '10/05/31号【代表戦とナ杯2試合】 | トップページ | けいおん!!#9「期末試験!」 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」

パルスさんは、今ドコに…

<あらすじ>
 ある夜、御子神家の屋根に怪しい人影を見かけたパルス。狼の姿で追い詰めるが、逆に銃で撃たれて大ケガを負ってしまう。

 御子神家に保護された狼からパルスの匂いを嗅ぎ取ったナギサ
リコリムは、ナギサ姉パルスを心配して、≪神浜キルミンズ≫が捜索を開始するが、パルスはなかなか見つからなかった…

<感想>
怪我したオオカミと行方不明のパルス
シリアスモードなお話でした。

・以前にパルスさんを助けたのはハルカママなの?
マリアンヌおばあちゃんだと思ってました~
ポチ姉、アニマル課に保護されそうに…単独行動は危険ですよ。ウサピョン星人のコスプレしたリムに救出されました。( ^ω^ )
ケンの予想が一部正解!パルスさん、事件に巻き込まれたのです…

・屋根の上の人影は一体誰なんでしょう?
ピエロさんとは別人みたいだけど、何をしようとしてたのかな?
ピエロさんが何か事件を起こしそうな感じです。

次回、第35話「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」
リコカノンコンビのドタバタ回っぽいですね♪
ではでは。

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログラン

キングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« We are REDS 魂 File16 '10/05/31号【代表戦とナ杯2試合】 | トップページ | けいおん!!#9「期末試験!」 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48511147

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話 [パズライズ日記]
御子神家の前に倒れていたオオカミを介抱する話。 パルスの匂いがしたことからパルスとの関係が取りざたされたものの、流石に同一の存在とまでは考えは及ばないですか。 自分達がキルミンであるだけに普通の人よりは気付けそうな気がしますが、やっぱり無理ですかねぇ。 ...... [続きを読む]

受信: 2010/06/01 05時52分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」 [のらりんクロッキー]
3クール目も中盤、大きく話が動きましたね。 パルスの過去が明らかになり、なぜミサたちに協力しているかも判明。 御子神家を張り込んでいたパルスはもう一人の侵入者に撃たれ重傷を負ってしまう。 シルエットから撃ったのは二ツ木に間違いないでしょう。 パルスは二ツ木... [続きを読む]

受信: 2010/06/01 06時50分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第34話オオカミなんて怖くない!? [しるばにあの日誌]
 何者かに傷を負ってたパルスは小狼だった頃に助けてくれた恩人の顔を思い出す。それは意外な人物だった{%!?webry%}  パルスの正体を未だ知らないナギ姉ちゃんはパルスの身に何かあったのではと不安募る{%うずうずwebry%}... [続きを読む]

受信: 2010/06/02 11時16分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」 [ウサウサ日記]
傷ついたオオカミからパルスのニオイを感じたナギサ。パルスも傷ついているんじゃないかと心配になり、彼を探すが…パルスを想うナギサがいじらしい。 [続きを読む]

受信: 2010/06/02 16時37分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第34話「オオ... [ぺろぺろキャンディー]
お家の玄関先に突然現れた傷ついたオオカミ。そのオオカミからパルスのニオイを感じたナギサは不安になって、彼を探しますがどこにもいない?!落ち込むナギサを心配したリコたちは... [続きを読む]

受信: 2010/10/26 18時45分

« We are REDS 魂 File16 '10/05/31号【代表戦とナ杯2試合】 | トップページ | けいおん!!#9「期末試験!」 »