« サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY | トップページ | アンダカの怪造学I ネームレス・フェニックス »

けいおん!!#10「先生!」

伝説のバンド『DEATH DEVIL』
一夜限りの復活ライブ!

<あらすじ>
 学校では、お淑やかな先生で通っている(はずの)さわ子先生
放課後、部室でくつろいでる時、携帯が鳴って呼び出されていた。
不審に思った5人は、さわ子先生の後をつける。
そこで意外な事実を知る事に…(おおげさです。。)

<感想>
予想と違ったけど、面白かった~♪
てっきり、さわちゃん先生に男の影が…的な話だと。
・最初は気になる男子にアピールするつもりだった音楽が、いつのまにか「魂をぶつけあう…」程のモノになるとは、さわちゃんって案外、のめり込むタイプのに近いかも?
・軽音部OGのノリミさん(=クリスティーナ)、ノリが良い人ですね。

・今週もムギちゃんはレベルアップ!?
さわちゃんを尾行したり、がんもどき(トゲトゲしたヤツ?)頼んだり、廊下に立たされたり(12年間の夢らしい)、ヘビメタ衣装着たり…
平沢姉妹がお気に入りですが、最近ムギちゃんが良いですね♪

の見せ場はファミレスの場面。ヘビメタは皆カワイすぎ(笑)
澪ちゃんは、「けいおんが恋人」だって、はずいセリフだ。

今週の演奏、「LOVE ラブ」(by DEATH DEVIL)
6月23日発売予定。この流れが定着しそうだな~

「ぴゅあぴゅあはーと」がオリコンCDランキングで4位!

次回、#11「暑い!」
季節は夏真っ盛り、みたいな話でしょうか?
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY | トップページ | アンダカの怪造学I ネームレス・フェニックス »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48580278

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#10「先生!」:

» けいおん!! 第10話 「先生!」 [つれづれ]
 さわちゃんが美人すぎますね。 [続きを読む]

受信: 2010/06/09 08時10分

» けいおん!! 第10話 「先生!」  感想 [Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜]
けいおん!! #10「先生!」 さわちゃん先生の恋人疑惑? ムギが一番ノリノリだw ―あらすじ― 【関連サイト】 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on... [続きを読む]

受信: 2010/06/09 08時42分

» けいおん!! 第10話 「先生!」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools お当番回じゃなかろうと ムギが幸せならそれでイイ・・・ -公式サイト- TBSアニメーシ... [続きを読む]

受信: 2010/06/09 10時05分

» 『けいおん!!』第10話 [ウサウサ日記]
第10話「先生!」さわ子先生に彼氏が…!?唯たちが探偵となりさわ子先生の彼氏を突き止めようとする。 ぴゅあぴゅあはーとアーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,稲葉エミ,桜高同窓会,前澤寛之,百石元出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/06/02メディア: CD ... [続きを読む]

受信: 2010/06/09 10時19分

» けいおん!! #10「先生!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第10話を見ました。#10 先生!朝、駅の改札を出た紬は車を運転している人物と話していたさわ子を見かける。朝のHRに連続での授業でさわ子は1日中立ちっぱなしで足が... [続きを読む]

受信: 2010/06/09 11時48分

» (アニメ感想) けいおん!! 第10話 「先生!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る ムギちゃんダメだよ〜そんなに夢中になっちゃ〜!!・・・いやあ、二期になってからムギちゃんの存在感がさらに増したような気がします。お嬢様で世間知らずな彼女が、軽音部の連中と共に体験する全て....... [続きを読む]

受信: 2010/06/09 17時19分

» けいおん!! 第10話「先生!」感想 [プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介]
オリジナル要素がますます強くなってきた感じ コスパけいおん! けいおん! お風呂ポスターショップ: PROJECT CORE価格: 1,300 円 【完全予約受注生産】けいおん! トロピカルお風呂ポスターショップ: セレッサ価格: 1,365 円 けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品07月発売》ショップ: あみあみ価格: 5,880 円 けいおん! 中野梓 完成品フィギュア[アルター]《予約商品06月発売》ショップ: あみあみ価格: 5,450 円 グッ... [続きを読む]

受信: 2010/06/09 23時17分

» けいおん!! 第10話 「先生!」 [ゆる本 blog]
桜高軽音部顧問、山中さわ子先生にスポットの当たる「けいおん!!」の第10話。 ネタ 「律先輩の目の前で・・・」を追加。 通学途中、たま... [続きを読む]

受信: 2010/06/10 02時30分

» けいおん!! 第10話「先生!」 [のらりんクロッキー]
今回のキーパーソン、軽音部OGのノリミさん。 バンドメンバーの一人が結婚することになり,生演奏でお祝いしたいのですがさわちゃんが乗り気でなく困った困った。 CVは浅川悠姐さん。ほんとこういう役はうまい! 展開的には読めたけど、唯たちの絡みぐあいが面白かったです... [続きを読む]

受信: 2010/06/10 07時33分

» けいおん!! 第10話 「先生!」 [明善的な見方]
けいおん!!挿入歌「Maddy Candy」前回のゆいあずは大反響でしたね(笑) そして、今回はここで来たかとさわちゃん回! [続きを読む]

受信: 2010/06/10 22時59分

» けいおん!! #10 『先生!』(感想) [アニメ-スキ日記]
さわちゃん美人じゃん♪ キャサリン、カッコよかったwww 「ラヴ」もいいーーー! [続きを読む]

受信: 2010/06/11 04時17分

» けいおん!!(第2シリーズ)#10 先生! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第24話) [続きを読む]

受信: 2010/06/11 17時23分

» アニメ『けいおん!!』第10話にて~♪ [おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!]
※画像は後ほどネットとの接続が不調で見るのが遅れていました・・・・・・(汗では、第10話『先生!』です。≪何、このフラグ?≫駅前で、車の中の誰かと会話するさわちゃんを発見す... [続きを読む]

受信: 2010/06/12 22時08分

» けいおん!! 第10話 [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の10話は、さわ子先生の回。同期の結婚式にてDEATH DEVIL(デスデビル)の限定復活。3年2組の生徒一人の名前がまた字幕放送で判明です。 [続きを読む]

受信: 2010/06/13 01時04分

» けいおん!!第10話『先生!』 [ほかのさなぎ。]
うわ、やられた!二期に入ってから三年生ということも会って進路とか将来とかについて触れる話が多かったので、今回のもその流れかな?と漠然としてみていたら・・・!!さすがさわ... [続きを読む]

受信: 2010/06/17 19時32分

» 恐怖のDEATHDEVILのさわちゃん再臨( ̄口 ̄;)!!も... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/06/27 15時28分

« サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY | トップページ | アンダカの怪造学I ネームレス・フェニックス »