« We are REDS 魂 番外編3 '10/06/25号【グループリーグ突破!】 | トップページ | 獅子の星ニュースfile23 '10/06/27号【主力離脱、でも3勝3敗】 »

真・恋姫無双~乙女大乱~ 第十二席「群雄、于吉を討たんとするのこと」【最終回】

乙女たちの最終決戦!?

<あらすじ>
 太平要術を操り、兵馬妖を率いる于吉の軍勢が洛陽に迫っていた。これに対抗するのは、劉備の持つ宝剣『龍の爪』のみ…
程昱は、魏軍・呉軍が囮になり、蜀軍が于吉を討つ作戦を考える。
しかし、盗み聞きしていた張譲(ネズミ)が、宝剣『龍の爪』の事を于吉に話してしまう。。

 そして、全てを賭けた戦いの時が近づいていた…

<感想>
これがホントの最後か~~(≧m≦)
キャラ多いなー 53人(?だと思う)。

諸葛亮の掛け声がカッコ良かったー!
公孫賛、最大の見せ場で噛んだ?最後まで残念な人。_| ̄|○

・最後は、ビックリ大作戦!(ピンクの髪の囮作戦)
劉備(桃香)張角(天和)が似てるのを、ここで利用しましたね。

・結局、孟獲達は何しに来たんだろ?(ま、可愛いから許す…)
ムネムネさんたちのヒザの上がお気に入りみたい♪

・シリーズ全体の感想など…
緊迫した話の中でも、まったりした雰囲気。個人的には大好き♪
さらに、SDキャラが可愛かったな~\(^o^)/

好きなキャラは、やっぱり、南蛮のケモノっ娘かな~( ^ω^ )
嫌いなキャラは特にないけど、ボクっ娘キャラってなんとなく苦手。

三国志モノは「一騎当千」もありましたが、こっちの方が好みです。

声優さんとスタッフさんにお疲れ様。そして、
楽しい作品をありがとうございました。m(_ _)m


ではでは。

アニメ「真・恋姫無双」シリーズ の記事
~乙女大乱~
第一席 第二席 第三席 第四席 第五席 第六席 第七席
第八席 第九席 第十席 第十一席 第十二席【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感

想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« We are REDS 魂 番外編3 '10/06/25号【グループリーグ突破!】 | トップページ | 獅子の星ニュースfile23 '10/06/27号【主力離脱、でも3勝3敗】 »

アニメ「真・恋姫無双」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48721346

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫無双~乙女大乱~ 第十二席「群雄、于吉を討たんとするのこと」【最終回】:

» ◎真・恋姫†無双乙女大乱第十二席「群雄、... [ぺろぺろキャンディー]
今回で最終回っぽいな。結局、トウタクが死んだところで終了か。チョウヒは、リュウビの剣をもっていき渡す。リュウビが剣をもつと光りだす。これがあれば勝てるかもしれないと、カ... [続きを読む]

受信: 2010/10/13 22時02分

« We are REDS 魂 番外編3 '10/06/25号【グループリーグ突破!】 | トップページ | 獅子の星ニュースfile23 '10/06/27号【主力離脱、でも3勝3敗】 »