« ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc1 | トップページ | 命じて!服従フロイライン »

けいおん!!#5「お留守番!」

憂ちゃん、あずにゃん、純ちゃんの3人でお泊り会♪

<あらすじ>
 唯たち、桜が丘高校の3年生は、修学旅行で京都へ。
一方その頃学校では、の旅行中、が一人ぼっちでお留守番は寂しいだろうと、鈴木純と二人で泊まりに行く事になる…

<感想>
 #4修学旅行の裏側で、こんな事が行われていたのか~(^ω^)
今日は”こどもの日”だけど、なんだか”ひな祭り”って感じでしたね。

あずにゃんは、先輩達がいなくてちょっと寂しそう。。
でも、ジャズ研の1年生達を指導する姿は結構カッコいいです。
憂ちゃんは完璧超人!料理だけじゃなく、バッティングもオルガンも、何でも出来ちゃうハイスペックな女の子♪ でも、が居ないとお目目うるうるしちゃいます(;ω;) それもいい\(^o^)/
純ちゃんは、何となく、りっちゃん的なキャラかも…
あずにゃんにヘッドバット喰らわしたりしてました。

今週の演奏は、「むすんでひらいて」(by

達のお土産は、なかなかシャレてるな~ でも、ティータイム優先で、練習は全くやる気なし… やっぱダメじゃん_| ̄|○

オリコンCDランキングで「けいおん!!」のOP曲「GO! GO! MANIAC」とED曲「Listen!!」が1・2位でしたね~
おめでとうございまーす!\(^o^)/

次回、#6「梅雨!」
予告からは、どんな話か全く分かりません。仮装大会?
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc1 | トップページ | 命じて!服従フロイライン »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48270460

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#5「お留守番!」:

» けいおん!! #5 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【お留守番!】 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-07-30おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行に行ってる先輩達・・・一方その頃後輩達は? ... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 03時41分

» けいおん!! 第05話 「留守番!」 [物理的領域の因果的閉包性]
もうひとつの H T T 。 [続きを読む]

受信: 2010/05/05 04時10分

» けいおん!! 第5話 「お留守番!」 [ムメイサの隠れ家]
「いってらっしゃい、お姉ちゃん。」 今週は憂ちゃん達メイン回!ということでまたもやアバンから憂ちゃんのかわういシーン!! 憂ちゃんの優... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 04時32分

» けいおん!! 第5話  「お留守番!」 [さや☆ねオフィシャルブログ]
憂はしっかりしてるけど割と鈍いけど読み込みの早い子!! あずにゃんはやっぱり可愛い子w 純もやっぱり律っちゃんと同じタイプの子。 てなわけでタイトル通りの唯達の居ない3人のお留守番回でち。 てかお姉ちゃんが帰ってこないことに気付くのが遅過ぎだよ憂w そして... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 04時44分

» けいおん!! 第5話「お留守番!」 [空色きゃんでぃ]
あずにゃん憂ちゃん純ちゃん回! 純ちゃんて誰だっけ・・・(o)? ちゃんとしてない先輩・唯が修学旅行に行ってる間に、あず... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 06時57分

» けいおん!! 第05話 お留守番! [クミロミアニメライフ]
3年生達が修学旅行へ向かっている間の 2年生達のお留守番を描いた、お話。 憂「お姉ちゃん、あずにゃん分が足りないって言ってたから」 唯の名言来ましたね。 先輩としてギター教えるけど照れる、あずにゃんに萌え ドーナツ食べた後に指舐める、あずにゃんに萌え そして、ラストは、唯のあずにゃん分補給 唯にじゃれ襲われる、あずにゃんの可愛いさったらないよな あずにゃんも思わず「にゃ」って喜びの歓声あげちゃった。 次に憂 姉さんが二日に居ないだけ... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 07時06分

» けいおん!! 第5話「お留守番!」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
唯が修学旅行に行っていた間、憂&あずにゃん&純ちゃんは… 憂たちは唯が忘れた弁当箱を取りに3年生の教室へ。 唯好きの憂。 唯が明後日まで帰ってこない事に気付きシクシク。 というわけで、あずにゃんと純ちゃんが泊まりに来る事になりました。 そのお礼として、...... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 08時25分

» けいおん!! #5「お留守番!」 レビュー キャプ  [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 今回の話は唯達3年生が修学旅行に行ってしまった時の梓達の話ですね。 先週、梓成分が皆無だったんで、梓が足りない!!と思っていたんですが 今回は、唯達成分が足りない!!といった感じですね。どちらかが かけていても、なにか寂しい感じがする、それがけいおん・・w 修学旅行の様子を逐一写真付きで憂にメールしてくる唯。 梓はそんな様子を見て、ため息混じりの普段の唯のダラダラっぷりを愚痴る。 梓が求めるビシっとした唯達の図 ほんとにこんなんでいいのか、梓よw どうや... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 08時36分

» けいおん!! #5「お留守番!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第5話を見ました。#5 お留守番!――間に合った?電話がかかってこないってことは多分集合時間に間に合ったんだと思います。もう駅に着く頃かな?忘れ物してないとい... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 08時50分

» アニメ けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想 [トリガーハッピーターン]
修学旅行で3年生がいない中、学校でお留守番の2年生。 唯から送られてくるメールを見るたびに寂しがる梓だったが・・・。 あずにゃん分... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 10時25分

» けいおん!! 第5話「お留守番!」 [SERA@らくblog]
唯たちが修学旅行中の梓たちのお話。 けいおん部はゆるい部だって評判ですね(^^; 間違ってはない気がします(笑) 唯が忘れた弁当箱を... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 11時33分

» けいおん!! 第5話 「お留守番!」 [つれづれ]
 純ちゃん回ですね。憂も梓もかわいかったです。2年生トリオだけでも面白かったのは良かったです。 [続きを読む]

受信: 2010/05/05 12時03分

» 『けいおん!!』第5話 [ウサウサ日記]
第5話「お留守番!」3年生が修学旅行に行っている間、梓たちは…な話。 TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 12時14分

» けいおん!! 第5話 [平々凡々たまに波乱万丈+プラス]
「お留守番!」 今日は憂と梓の回。 これは間違いなく2期で一番の回。 今までみたことない憂の一面が見れた。 「お姉ちゃんがいない…」と涙ぐむとことかもう最高だった。 お姉ちゃん大好きだな。 梓も「ドーナツは別腹」とかなかなか見れない一面も見れたし。 「まだ眠たくないよー」の破壊力が抜群。 最近、けいおんのキャラはスタッフに愛されてるなあと感じる。 キャラが生き生きしてる。 これが京アニクオリティ…! ... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 12時38分

» けいおん!! 第5話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ けいおん!! 第5話 『お留守番!』 の一言感想です。 これまた、破壊力抜群の表情です。ごちそうさまです(ぇ。 憂ちゃんやあず... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 14時02分

» 『けいおん!! 第5話 お留守番!』 [ひろしのアニオタILTUKI ]
   ヤバい!ヤバい!ヤバすぎる! この... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 14時27分

» けいおん!! 第5話「お留守番!」 [星の輝き]
あずにゃんペロペロ(^ω^) [続きを読む]

受信: 2010/05/05 15時05分

» けいおん!!(第2シリーズ) #5 お留守番! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第19話) [続きを読む]

受信: 2010/05/06 09時45分

» けいおん!!弟5話『お留守番!』 [ほかのさなぎ。]
いや・・・面白かったです。相変わらずの『こういうのあるよなぁ~』感覚の再現で。さすがにお子様3人が集まれば発生する『一人は漫画・一人はDS・一人はTVゲーム』状態にはならな... [続きを読む]

受信: 2010/05/06 17時48分

» アニメ『けいおん!!』第5話にて~♪ [おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!]
今回は、早く出来ました~~♪では、第5話『お留守番!』です。≪いや、唯ちゃんはそのままで・・・・・・(汗≫唯ちゃんがだらけているのは、憂ちゃんが甘やかすからだと言う、あず... [続きを読む]

受信: 2010/05/09 02時56分

» けいおん!! 第5話 [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の5話は、お留守番の憂、梓、純がメイン。前回4話のザッピングで話が展開します。 [続きを読む]

受信: 2010/05/09 14時30分

» けいおん!! 第5話「お留守番!」 [ボヘミアンな京都住まい]
前回の裏話的なストーリーでアニメオリジナル回でもあった今回の第5話。2年生メインでしたが、憂ちゃんファンにはたまらない回でしたw 支度はすっかり憂にまかせっきりだったのに、それでも忘れ物(カメラ)してたんだな、唯は・・・(苦笑)。 こんなクソマジメな活動をする軽音部は太陽が西から昇ってもありえない気がするけど・・・ だからといって、いくらなんでもこれはあんまりのような・・・やる時は一応やってるし。 うぅっ・・・泣かないで、憂ちゃん・・・(めっちゃかわいいんだけど)。遅ればせながら唯がいないことに気づ... [続きを読む]

受信: 2010/05/09 17時20分

» けいおん!! 第5話 特定しますたm9(`・ω・´) [特定しますたm9(`・ω・´)]
けいおん!! 第5話で特定したモノを紹介してます。 [続きを読む]

受信: 2010/05/10 14時58分

» (アニメ感想) けいおん!! 第5話 「お留守番!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 前回の修学旅行回の評判はとても良かったようですね。ブロガーさんの記事を見るとかなり高い評価をしていた方が多かったようです。学生時代の修学旅行はほとんどの方が体験しているものですから、やは....... [続きを読む]

受信: 2010/05/11 10時28分

» けいおん!! #5「お留守番!」 今更感想というか画像貼り付けというか [ゲームプログラマにちゃんねら]
今日はもう6話ですね。という事で、今更感想というか画像貼り付けというか。 [続きを読む]

受信: 2010/05/11 22時57分

» 修学旅行サイド物語。憂ですら、1人になると... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/05/23 15時05分

« ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc1 | トップページ | 命じて!服従フロイライン »