« 獅子の星ニュースfile18 '10/05/23号【3勝1敗、交流戦2位】 | トップページ | まじしゃんず・あかでみい第3巻 魔王発生!? »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第33話「特ダネ!水面に沈む黒いヤツ!?」

リムが別の生き物に変身??
川に現れる黒いヤツを、リコとリムが調査するお話

<あらすじ>
 クラスメイトのミツルが犬のユキと散歩してる時、ユキが川に落ちて、ミツルは大きな生き物を見たと言う。リコリムは、ユキの考えを読むが、「大きなソファーみたいな物」で危険は無さそうだった。
 一方、ケンに固執するカノンを見かねたミサは、ケンタマオを見極める為、二人を食事に招待する。キバ組・カバヤの仕事ぶり(川の水質調査)の視察も兼ねて…

<感想>
ミサさまが、ケン・タマオと接触?
ミサのイメージがカノンと似てるのは、さすがに親子って所か。。
ケンに対する評価は、大食いというだけでアップしたの?
やっぱり自然界では、強いオスが生き残るんだな~
カバさんの頭の上の鳥は、いつも同じヤツなの?

リムはカモノハシに変身?
キルバラ変身は、何でもアリなのか??
リコリムは、普通に動物の考えが分かるようになってる…遺伝?

次回、第34話「オオカミなんて怖くない!?」
久しぶりにパルスさん登場。
怪我して御子神家にお世話になるみたいだけど…
ではでは。

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログラン

キングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile18 '10/05/23号【3勝1敗、交流戦2位】 | トップページ | まじしゃんず・あかでみい第3巻 魔王発生!? »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48443549

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第33話「特ダネ!水面に沈む黒いヤツ!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第33話「特ダネ!水面に沈む黒いヤツ!?」 [のらりんクロッキー]
ケンとタマオ、どちらがカノンちゃんのお婿さんにふさわしいか自ら動いたミサママン。 さらに市長ルートで進めようとしていた計画が頓挫、水質調査担当の樺谷の様子も見ることに。 ケンとタマオを船に招待、一気に案件を片付けようとするミサママン。 ケンにおばちゃん扱いさ... [続きを読む]

受信: 2010/05/25 08時45分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#33 [桃色のラボラトリー]
ミツルがユキ(犬)の散歩中に見たという黒い大きな影の正体を調べるリコとリム。 いっぽうケンとタマオはカノンのママ、ミサに食事に招待されて‥‥ あにゃまる探偵キルミンずぅ 第33話「特ダネ! 水面に沈む黒いヤツ!?」の感想です。 川の水質汚染が問題になり、神浜市... [続きを読む]

受信: 2010/05/26 05時04分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第33話「特ダネ!水面に沈む黒いヤツ!?」 [ウサウサ日記]
黒いアイツを捜索するリコ&リム。 [続きを読む]

受信: 2010/05/26 18時48分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第33話 [パズライズ日記]
川にいるらしい謎の大きな影の正体を確かめる話。 リムのジャーナリスト魂爆発が楽しくて可愛くて素敵でした(笑)。 一方でミサは直接ケン&タマオと面会、こちらの心境の変化もなかなか興味深かったです。 犬のユキの散歩中に遭遇したという大きな影とは一体何者なの....... [続きを読む]

受信: 2010/05/27 07時45分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第33話特ダネ!水面に沈む黒いヤツ!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル15 川に潜むでっかくて真っ黒い生き物が人を襲う!? [続きを読む]

受信: 2010/05/27 08時11分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第33話「特ダ... [ぺろぺろキャンディー]
クラスメイトのミツルとペットのユキが川で大きくて真っ黒い何かと遭遇した!?スクープに目を光らせたリムは真っ黒い何かの正体を突き止めようと川へ調査に向かいます。そしてその... [続きを読む]

受信: 2010/10/26 18時19分

« 獅子の星ニュースfile18 '10/05/23号【3勝1敗、交流戦2位】 | トップページ | まじしゃんず・あかでみい第3巻 魔王発生!? »