« ジュエルペット てぃんくる☆ 第6話&第7話の感想 | トップページ | 獅子の星ニュースfile19 '10/05/30号【3勝3敗、交流戦首位】 »

真・恋姫無双~乙女大乱~ 第八席「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」

ケモ耳少女・孟獲と知恵比べ?

南蛮に向かった劉備ルートのお話

<あらすじ>
 南蛮にたどり着いた劉備たち。
川で涼んでいた時、虎に追われていた謎の生き物を助ける。
その生き物を気に入った張飛だが、どうやら孟獲のペットらしい…

<感想>
孟獲が仲間に加わった!?
手下のミケ・トラ・シャムも一緒(ネコっぽい名前だな~)
・”南蛮象(パヤパヤ)の臍の胡麻”は一応GETした…のかな?

桃香のムネムネは、孟獲と手下たちのお気に入り♪
「オッパイ体操、はっじまるよ~(^ω^)」
愛紗が一足早く桃花村に帰ってきました。
は遭難してるけど、大丈夫なのか?

次回、第九席「群雄、董卓を討たんとするのこと」
何進のネコ化が進んでるみたい…
ではでは。

アニメ「真・恋姫無双」シリーズの記事
~乙女大乱~
第一席 第二席 第三席 第四席 第五席 第六席 第七席
第八席 第九席 第十席 第十一席 第十二席【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感

想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第6話&第7話の感想 | トップページ | 獅子の星ニュースfile19 '10/05/30号【3勝3敗、交流戦首位】 »

アニメ「真・恋姫無双」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

鈴々ちゃん、腕を噛まれるなんて
3回仕返ししてやったほうが良かったです。

敵:こいつに噛まれたー!!!
鈴々:ざまー見るのだ!!!

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/05/30 00時05分

鳴海みぐJr.さん、コメントどもっす。

鈴々もいいですが、孟獲の所のミケ・トラ・シャムも可愛いですね♪
知能は低そうですが… 戦闘能力はどうなんだろ?
あのコスチュームだと、頭と手足だけムレそうですね。

ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/05/30 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48483051

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫無双~乙女大乱~ 第八席「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」:

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第6話&第7話の感想 | トップページ | 獅子の星ニュースfile19 '10/05/30号【3勝3敗、交流戦首位】 »