« 獅子の星ニュースfile17 '10/05/16号【交流戦開幕!3勝1敗】 | トップページ | いぬかみっ!第3巻 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第32話「羽ばたけ!タマオの萌ゆる想い!?」

やっちゃった~~_| ̄|○
タマオ、暴走モード突入!?

<あらすじ>
 他の4人みたいに、上手く変身できないタマオ
自分はまだ半人前で、”リムに気持ちを伝えれば、一人前になって、上手に変身できるはずだと考える。(間違ってます…)
 次の日、動物園で『雄ライオン・アーサーのたてがみが無くなる事件』が発生した。リムは、動物達から情報を集められる≪キルミンズ≫の出番だと提案する。しかし、タマオは、リムの事で頭が一杯で…

<感想>
タマオ君、参考にする本と人を間違えてるよ~(;д;)
口紅、ファッション、トサカ。歌、ダンス、巣作り…全てダメです。

26話クジャクになってたけど、メジロにも変身できるの?
空から捜索できると、≪キルミンズ≫の活動範囲が広がりますね。
タマオ君リムのカバン抱きしめて、ボーっとしちゃダメですよ(笑)
リコケンは、動物園デートみたいでした。。
やっぱ、ケンの第2変身はカピバラでしょ?

・近日中に、ミサさまが強攻策に出る模様…
カノンパパ(羽鳥シロウ)は、アニマリアン計画の推進派?
カノンも恋愛に疎い。まだまだお子ちゃまって事ですか(≧m≦)
タマオの意見を参考にして、ケンをドーンと突き飛ばしてるし…
・謎のピエロがまた接触して来たけど、一体何者なんだ??

次回、第33話「特ダネ!水面に沈む黒いヤツ!?」
キバ組カバさんの回?
ではでは。

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile17 '10/05/16号【交流戦開幕!3勝1敗】 | トップページ | いぬかみっ!第3巻 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48379690

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第32話「羽ばたけ!タマオの萌ゆる想い!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第32話「羽ばたけ!タマオの萌ゆる想い!?」 [記憶のかけら*Next]
どうした、タ・マ・オ [続きを読む]

受信: 2010/05/17 23時06分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第32話「羽ばたけ!タマオの萌ゆる想い!?」 [のらりんクロッキー]
ルミコせんせ出番一瞬で終了_| ̄|○ まあ、出番ないよりかはいいんだけどね…まさか冒頭オンリーとは ルミコ先生がバカ受けしていた動物園のオスライオンのたてがみが無くなる事件の調査に乗り出したリコたち。 現地に行ってキルミンになり直接事情を聞く作戦に。 リ... [続きを読む]

受信: 2010/05/17 23時40分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ #32 [ひよりろ]
第32話『羽ばたけ! タマオの萌ゆる思い!?』の感想。 ごめんタマオ、今回の君は、マジちょっと引いた(笑) リムは心広いな……。 [続きを読む]

受信: 2010/05/18 07時59分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#32 [桃色のラボラトリー]
腹がねじ切れる‥‥ キルミンがなかなか上手くいかないタマオ。 リムに気持ちをちゃんと伝えて一人前になれば、キルミンも上手く出来るようになるかもしれないと考えて‥‥ あにゃまる探偵キルミンずぅ 第32話「羽ばたけ! タマオの萌ゆる想い!?」の感想です。 鳥の求... [続きを読む]

受信: 2010/05/19 05時46分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第32話 [パズライズ日記]
タマオがリムに愛を伝えようと鳥の求愛を参考にする話。 何だか色々と激しく間違っていた気がしますけど、何が凄いってリムがあまり動じてないのが凄いと思います(笑)。 結果的にアクセサリのプレゼントとそれを死守した好印象が残った感じで良かったですねぇ。 ルミ....... [続きを読む]

受信: 2010/05/19 08時58分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第32話羽ばたけ!タマオの萌ゆる想い!? [しるばにあの日誌]
タマオくん、一世一代の決意。それは・・・ [続きを読む]

受信: 2010/05/19 11時09分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第32話「羽ばたけ!タマオの萌ゆる想い!?」 [ウサウサ日記]
タマオが壊れた! [続きを読む]

受信: 2010/05/19 13時31分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第32話「羽ば... [ぺろぺろキャンディー]
タマオは悩んでいた…「どうして僕だけがちゃんと変身できないのか」。リムに気持ちをちゃんと伝えられれば、自分の意思で変身できるかもしれないと思い立ったタマオは、1人考え始... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 23時51分

« 獅子の星ニュースfile17 '10/05/16号【交流戦開幕!3勝1敗】 | トップページ | いぬかみっ!第3巻 »