« 獅子の星ニュースfile15 '10/05/02号【3勝3敗、その他のスポーツも】 | トップページ | ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc1 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第30話「モップ師匠と黄色いアイツ!?」

後半戦、いよいよスタート!!

<あらすじ>
 ケンが一人でキルミンの練習をしてると、突然カラスに襲われてしまう。助けてくれたのは、モップみたいな尻尾のネコだった。
その尻尾を触ったケンに、不思議な光景が浮かんできた。
ケンは、リコリム「黄色い悪魔」の事を話すが…

<感想>
モップみたいな尻尾を持った猫とキバ組の黄色い人のお話
今度は、ケンが進化…しなかった。期待してたのにな~
でも、3姉妹と同じく何か見えた。ケンも選ばれし勇者か?
(そのへんの謎解きは、あるのかな?タマオの事とか…)

リコがキルミンに変身したけど、リムナギサ姉は変身無し。
・なんと、キバ組のキリンさんの担当回でした。。記憶喪失になってる時のカノンとの会話、面白かった~

・今回のテーマは、≪ネコの生態≫
モップさんは、この辺りのボスネコ的存在でしょうね。貫禄ある。。

エンディングが、フルチェンジ♪\(^o^)/
オープニングは、マイナーチェンジだった~
(着ぐるみモードのタマオとキバ組とピエロ他、追加あり)

新キャラは出て来ないっぽい。今の布陣でラストまで…か?

次回、「白黒山だよ!パンダだよ!?」
ナギサ姉の友達・カスミの恋ばな?パンダさんの回ですね。
キバ組方面で話が進むんですか??残りはカバさん?
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile15 '10/05/02号【3勝3敗、その他のスポーツも】 | トップページ | ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc1 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48249306

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第30話「モップ師匠と黄色いアイツ!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#30 [桃色のラボラトリー]
「なんだ? ガキのくせに変態か!?」 桐野に変態と勘違いされたり、背後にキリンがいるのにキリンの存在をごまかそうとするカノンちゃんが可愛い(笑) 転倒し記憶喪失になった桐野は、女子大生達に保護される。 一方モップのような猫に出会ったケン達は、その猫が見た「... [続きを読む]

受信: 2010/05/04 14時12分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第30話「モップ師匠と黄色いアイツ!?」 [のらりんクロッキー]
OP、EDが変わりましたね~ OPはタマオキルミンバージョンに。リコたちのアクションが前より元気になってます。挿入カットも若干変更。 タマオの動きが超かわいい(≧▽≦) EDはかわゆいイラストいっぱいо(ж>▽<)y ☆ サビの御子神三姉妹の踊りが反則のかわいさ!!... [続きを読む]

受信: 2010/05/04 18時21分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第30話「モップ師匠と黄色いアイツ!?」 [ウサウサ日記]
OPの絵の一部と、EDの曲と絵が変わりました。 [続きを読む]

受信: 2010/05/05 15時28分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第30話モップ師匠と黄色いアイツ!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル13 神浜キルミンズ活動再開 [続きを読む]

受信: 2010/05/07 19時17分

« 獅子の星ニュースfile15 '10/05/02号【3勝3敗、その他のスポーツも】 | トップページ | ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc1 »