« 猫の地球儀その2 幽の章 | トップページ | ゼペットの娘たち2 »

けいおん!!#4「修学旅行!」

京都に行っても相変わらずの4人です♪

<あらすじ>
 桜高校3年生のたちは、修学旅行で京都へGO!
は、往きの新幹線から全力全開。
金閣寺でも旅館でも騒がしい二人に、保護者のはお疲れ気味。
そして二日目、軽音部の4人で嵐山に行く予定だが…

<感想>
フェイントだー!\(^o^)/(冒頭の
二人とも好きなので超OK!!

りっちゃん、大はしゃぎ!お子ちゃまです~♪
ムギちゃんは、枕投げ初体験!(一番レベルUPしてるかも?)
和ちゃんの弱点は、方向音痴?
さわちゃんの本性が、クラスメイトにばれつつあります。。
・やっぱりお祭の時は、皆と一緒に騒がなくちゃね、澪ちゃん♪

次回、#5「お留守番!」
あずにゃん憂ちゃん純ちゃん、2年生のお話みたいです。
3人で3年の教室に探検するのかな?
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役! 
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 猫の地球儀その2 幽の章 | トップページ | ゼペットの娘たち2 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

唯達が電車の中でDS※1を持ち寄って
対戦を行い、勝者は敗者のつま先を踏みつける※2
シーンがあったほうが良かったですね。

圭一:麻里愛さんにそっくりですね。でも先輩を怒りましたね?
稟 :それがどーしたのよ?財団の御曹司だからって
   あんたにへつらうとでも思ってんの?
圭一:とにかく、先輩に謝って貰わないと・・・。
稟 :私が勝ったら、私達にあの警官を一生近づけないで!
   あんたが勝ったら、あの警官に謝るわ。

※1:対戦キャラは中川圭一・麻里稟。(実在しません)
※2:子供のジャンケンでつき物であって、
  何か解りますか?

失礼します

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/05/02 12時42分

鳴海みぐJr.さん。どうも、お久しぶりですー

>対戦を行い、勝者は敗者のつま先を踏みつける※2
>※2:子供のジャンケンでつき物であって、

何でしょう?自分は、つま先踏みつけた記憶はないですが…
今の流行りとかですか?

関係なくて申し訳ないですが、「こち亀」ってまだ続いてたんですね~。連載34年、169巻らしいです。凄すぎ…

ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/05/03 01時02分

昔はジャンケンに付きもの、
負けたらシッペやデコピンって決まっていました。

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/05/03 09時43分

鳴海みぐJr.さん、どもです。

そうですね。自分もシッペやデコピンはしてました。
さすがに、つま先は踏みつけませんよ。。

ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/05/03 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48204824

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#4「修学旅行!」:

» けいおん!! 第04話 「修学旅行!」 [物理的領域の因果的閉包性]
ふわふわ空間。 [続きを読む]

受信: 2010/04/28 12時49分

» 『けいおん!!』第4話 [ウサウサ日記]
第4話「修学旅行!」修学旅行だー!!て、旅行に行くのは唯なのに、憂が準備してる…やっぱりね^^; TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/04/28 14時49分

» けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 [シュガーライト]
よし!修学旅行の準備オッケー! 唯もやれば出来るじゃないか。 と思ったら憂だったでござるww 声で気付くはずなのに悔しい、でも騙... [続きを読む]

受信: 2010/04/28 20時35分

» けいおん!! 第4話「修学旅行!」 [空色きゃんでぃ]
修学旅行は京都!やで♪ 「京都に来たからには、関西弁でしか喋っちゃいけないゲームやで!」 ニセ関西弁ごっこw 律ちゃん、面白い〜(*´... [続きを読む]

受信: 2010/04/28 23時00分

» けいおん!! 第04話 修学旅行! [クミロミアニメライフ]
修学旅行の定番と言うと枕投げ 紬がそのキッカケを作ったのが、ちょっと意外だった 紬は、関西弁を決めたりして、今回とても輝いてた。 そういえば、紬さんは、こういう みんなでワイワイガヤガヤやるイベントが大好きで 軽音部へ入部したのだからノリノリで 当たり前だのクラッカーだったかな。 関西弁といえば、りっちゃんの似非関西弁も 何だか可笑しくて笑えたな、最後通じていたのは 紬に触発されて頑張ったのかな。 所謂サービスカット、お風呂... [続きを読む]

受信: 2010/04/29 23時25分

» けいおん!! 第4話「修学旅行!」 [のらりんクロッキー]
髪おろし憂ちゃんたまらんо(ж>▽<)y ☆ ここまでちょい役だけど存在感は抜群。 妹に修学旅行の準備をしてもらうとは…さすが唯(^_^;) 憂ちゃんもノリノリだったけどw りっちゃんミニスカであぐら …ムギちゃんの太ももの方に目がいっちゃったけど(マテ し... [続きを読む]

受信: 2010/04/30 07時17分

» けいおん!! 第4話「修学旅行!」今更 感想のような画像貼り付けのような [ゲームプログラマにちゃんねら]
けいおん!!も無事4話終了で、今更感想というか、画像貼り付けというか。今回は修学旅行という事で、あずにゃんお休み。途中、携帯で出てくるかと思わせる演出があったりしたがw名所めぐりと思わせておいて、定番以外?の所をうろうろする辺りはさすが京アニの地元。...... [続きを読む]

受信: 2010/04/30 22時36分

» けいおん!! 第4話「修学旅行!」 [ボヘミアンな京都住まい]
いやぁ~、もう期待以上!さすが『けいおん!!』、さすが京アニ。ここまで楽しませてくれるとは嬉しいかぎりでした。 まずはアバン、まだ髪を下ろしたままの憂ちゃんが唯の代わりに修学旅行の支度をしているシーンから。原作でもこの4コマから始まっているのですが、ちゃんとこのシーンから忠実に始めてくれたのが原作好きとしても憂ちゃんファンとしても嬉しいところです。 のっけから普段と変わらず・・・というかいつも以上?に騒々しい4人。さわ子先生も自制するはずが時たま地を出してしまったりw 金閣寺にいらっしゃ~い、の4人... [続きを読む]

受信: 2010/05/02 19時54分

» けいおん!! #4 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【修学旅行!】 けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)著者:原作:かきふらい販売元:芳文社発売日:2009-12-18おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行に行って来ました〜♪ ... [続きを読む]

受信: 2010/05/02 23時00分

» (アニメ感想) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る やっぱり、けいおん二期が面白いということを改めて確認出来た回だった。いや、本当に恐れ入りました。・・・というわけで修学旅行回!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時か...... [続きを読む]

受信: 2010/05/03 04時03分

» けいおん!! 第4話 [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の4話は、修学旅行。唯と律の超ハイテンションに振り回される澪とさわ子先生…お疲れさんwww [続きを読む]

受信: 2010/05/03 17時44分

» けいおん 楽器 特定しますたm9(`・ω・´) [特定しますたm9(`・ω・´)]
けいおんで使われてる楽器を紹介しています。相互リンク大歓迎。 [続きを読む]

受信: 2010/05/10 17時29分

» ルンルンウキウキ気分満載の修学旅行♪そう... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/05/20 14時17分

» ◎けいおん!!第4話「修学旅行!」 [ぺろぺろキャンディー]
ユイ、修学旅行の準備する。と思ったら、ウイのほうだった。そして、出発。ケイオンメンバーで電車乗ってた。写真とろうとしてサワコ先生注意するが結局自分もとってしまう。ノドッ... [続きを読む]

受信: 2010/07/27 16時59分

« 猫の地球儀その2 幽の章 | トップページ | ゼペットの娘たち2 »