« 獅子の星ニュースfile11 '10/04/04号【初の6連戦、4勝2敗】 | トップページ | タバサの冒険『ゼロの使い魔外伝』 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第26話「宇宙探偵キルミンずぅ!?」

UFOにさらわれた≪キルミンズ≫!?

<あらすじ>
 謎の物体に捕らえられたリコリムケンタマオの四人。
そして、リコたちの匂いを辿ってナギサ姉もUFO(?)の中に…

<感想>
タマオ、タマゴからヒヨコ、さらに、クジャクへ進化?
結局、タマオの変身フラグ分からず…(クジャクのヒヨコって何?)

リムのメガネはずした所、久しぶりに見た~♪
やっぱり、美少女ですねー\(^o^)/
ハルカさんミサ(ミシェル?)さんは顔見知りみたいです。
マリアンヌさん(リコたちのおばあちゃん)が裏切り者らしい。
・そのミシェルさんは、ピエロ風の人と何か企んでいる…
あのピエロは、第三勢力の一員と考えるべきか?
3クール目に入って、また謎が増えた~

次回、「ネコの涙にご用心!?」
キャッツ・アイか~。懐かしい…違うか!?
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile11 '10/04/04号【初の6連戦、4勝2敗】 | トップページ | タバサの冒険『ゼロの使い魔外伝』 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48001740

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第26話「宇宙探偵キルミンずぅ!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第26話「宇宙探偵キルミンずぅ!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第26話 「宇宙探偵キルミンずぅ!?」 評価: ── やべぇよ俺達、宇宙人に捕まっちゃったぞ! ... [続きを読む]

受信: 2010/04/06 01時15分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第26話「宇宙探偵キルミンずぅ!?」 [ウサウサ日記]
タマオがキルミンになれるか気になるところですが…。リムが久しぶりにメガネが外れたほうに注目しちゃった(ごめん、タマオ) [続きを読む]

受信: 2010/04/07 11時22分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第26話宇宙探偵キルミンずぅ!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル11.5 SF世界へようこそ [続きを読む]

受信: 2010/04/08 07時33分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第26話「宇宙探偵キルミンずぅ!?」 [のらりんクロッキー]
なぞのUFOマシーンに取り込まれちゃったリコたち。 複雑怪奇な内部でしたが、要は まるでSASUKEwww なシステムをクリアした動物たちを「合格」としてアニマリアン計画に使うつもりだったらしい。 ニッ木氏はミサママンとつながってましたね。 この人が裏で動いたわ... [続きを読む]

受信: 2010/04/08 09時43分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#26 [桃色のラボラトリー]
結局謎だらけのまま終ってしまったような‥‥(笑) 子供達向けの作品としては伏線の張り方が難しすぎないか? あにゃまる探偵キルミンずぅ 第26話「宇宙探偵キルミンずぅ!?」の感想です。 UFO(?)に捕われたリムを追って飛び込んだリコ&ケンと、ナギサ、そしてカノン。... [続きを読む]

受信: 2010/04/08 16時32分

« 獅子の星ニュースfile11 '10/04/04号【初の6連戦、4勝2敗】 | トップページ | タバサの冒険『ゼロの使い魔外伝』 »