« 獅子の星ニュースfile12 '10/04/11号【上位対決、3勝3敗】 | トップページ | とらドラ・スピンオフ!幸福の桜色トルネード »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第27話「ネコの涙にご用心!?」

怒ると怖い、ハルカママ!

<あらすじ>
 春休みの宿題で、博物館を見学に行ったリコたち。そこに、警察・アニマル課の大関部長と小結さんが現れ、事件の予感?
ケンは(怖がって)反対するが、リムタマオはいつになく乗り気。
ハルカママとの約束を破り、夜中に博物館に忍び込むが…

<感想>
タマオが着ぐるみモード(とタマゴ)に変身!
これも事件ですが、キルミンをママに取り上げられちゃったー
(次週は、タマオがタマゴになるみたいだけど?)
どうなる、どうする≪神浜キルミンズ≫!

・余談ですが、これが500個目の記事!\(^o^)/

中でも、あにゃまる探偵キルミンずぅの記事が一番多くなってます。
後半戦に入り、ミサさんの動きが激しくなりそう。

タマオの変身条件とか、ヒツギとか、第三勢力とか、謎をどう消化するのか、見逃せません!?

次回、第28話「ストップ!ローリングタマゴ、カモン!?」
タマオだけ、キルミン返してもらうのかな??
ではでは。

P.S.Webラジオ『キルミンずぅラジオ+』が終わってしまった。
丹下桜さんとゲストのトークが面白かったのになぁ…_| ̄|○
ハルカさんミサさんキバ組さんのお話が聞きたかった。残念!

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile12 '10/04/11号【上位対決、3勝3敗】 | トップページ | とらドラ・スピンオフ!幸福の桜色トルネード »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48063435

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第27話「ネコの涙にご用心!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#27 [桃色のラボラトリー]
「私には子供達の安全を守る義務があります」 前回の感想に『子供達が危険な事に足を突っ込んでるのは気付いてるのかないのか‥。』と書いたのですが、今回まさにそういう展開になりましたね。 あにゃまる探偵キルミンずぅ 第27話「ネコの涙にご用心!?」の感想です。 博物館... [続きを読む]

受信: 2010/04/13 05時17分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第27話「ネコの涙にご用心!?」 [のらりんクロッキー]
タマオキルミンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! モチーフはアヒルかな? 次回は明るい場所で~(笑) 「あぶないことはしない」 ハルカママンとの約束を破っちゃったので、 キルミン没収!!(ノ゚ο゚)ノ カノンちゃんも前回の失態でお外に出るのNGに。 博物館の化け... [続きを読む]

受信: 2010/04/13 06時07分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第27話 [パズライズ日記]
リコ達がハルカにキルミンを取り上げられてしまう話。 少々可哀想な気はしますけど、流石に無茶をしすぎというかしてはいけないことまでしてしまってますからねぇ。 折角タマオがキグルミモードになれたところとはいえ、これは仕方がないでしょうか。 始まりから緊迫し....... [続きを読む]

受信: 2010/04/14 16時14分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第27話「ネコの涙にご用心!?」 [ウサウサ日記]
ミサママにこれ以上深入りしたら「容赦しない!」と凄まれたハルカママ。いずれこうなると思っていたけど、早くもリコ達からキルミンを取り上げる事態になるとは、予想外の展開になってきました。... [続きを読む]

受信: 2010/04/14 17時32分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第27話ネコの涙にご用心!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル12 猫目の石像が化け猫に変身? [続きを読む]

受信: 2010/04/14 21時34分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第27話 [どっかの天魔BLOG]
第27話 『ネコの涙にご用心!?』 ストーリーは…。 春休みの課題レポートのため、神浜博物館にやってきたリコたち。 博物館では、開催され... [続きを読む]

受信: 2010/04/15 21時41分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第27話「ネコ... [ぺろぺろキャンディー]
春休みの課題レポートのため、神浜博物館にやってきたリコたち。博物館では、開催されている古代エジプト秘宝展のネコの石像が夜な夜な動きだすという化け猫騒ぎでもちきり。捜査し... [続きを読む]

受信: 2010/08/18 21時44分

« 獅子の星ニュースfile12 '10/04/11号【上位対決、3勝3敗】 | トップページ | とらドラ・スピンオフ!幸福の桜色トルネード »