« 獅子の星ニュースfile14 '10/04/25号【今週は4勝2敗】 | トップページ | 猫の地球儀その2 幽の章 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第29話「花だ!ダンゴだ!あにゃまる探偵史!?」

予想通り、総集編です。。

<あらすじ>
リコリムがお花見しながら、これまでの回想。

<感想>
キルミン見つけて、キルミンフォーゼ(変身)して、≪神浜キルミンズ≫結成して、ビューティーバットと対面して、タマオが変身して、ママにキルミン没収されて、キルミン返してもらって…。懐かしい~

・着ぐるみの上の顔だけの登場。(グルミンだっけ?)
表情豊かですね~♪ なんだか「プラス」っぽかったです。
関係ないけど、あの着ぐるみ、夏はかなり暑いだろうな~
ナギサ姉は、ちょっとだけ参加。行ったり来たり、何してんの?
・何故かカノン(コウモリ形態)もお散歩中。

次回、30話「モップ師匠と黄色いアイツ!?」
後半戦スタート回は、ケンタマオの話?

タイミング的には、オープニングとエンディング変更かな?
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile14 '10/04/25号【今週は4勝2敗】 | トップページ | 猫の地球儀その2 幽の章 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48185080

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第29話「花だ!ダンゴだ!あにゃまる探偵史!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第29話「花だ!ダンゴだ!あにゃまる探偵史!?」 [ウサウサ日記]
今までの出来事を花見をしながら思い返すリコとリム。着ぐるみモードで総集編です。 [続きを読む]

受信: 2010/04/28 14時35分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#29 [桃色のラボラトリー]
総集編~っという事で、以前描いたリコ、リム、ナギサの画像を再UPしておきます(笑) あにゃまる探偵キルミンずぅ 第29話「花だ! ダンゴだ! あにゃまる探偵史!?」 新作カットは「上のコレ」と後ろ姿のみ。これはこれで面白い演出ではありました。 御子神リコ  声... [続きを読む]

受信: 2010/04/30 04時01分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第29話「花だ!ダンゴだ!あにゃまる探偵史!?」 [のらりんクロッキー]
まさかの総集編(^_^;) 製作間に合わないのかな? あと、グルミン表情集でしたw まったり・のんびり・ほっこり(笑) …タマオが何でキルミンできなかったのかと思ったら、 初期編で御子神博士がしっかり 誰でも動物になれる可能性がある と言ってました~ すっかり... [続きを読む]

受信: 2010/04/30 07時16分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ #29「花だ!ダンゴだ!あにゃまる探偵史!?」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総集編。なんか、きぐるみの上の部分だけで会話が進むのって、ちょっとシュールだ・・・好きだけど。 [続きを読む]

受信: 2010/04/30 21時52分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第29話「花だ!... [ぺろぺろキャンディー]
桜が満開の水平線が見える草原で、着ぐるみモードでお花見気分のリコとリム。キルミンに出会ってから、楽しいことも不思議なこともいっぱい!二人はお団子を食べながら、キルミンを... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 23時00分

« 獅子の星ニュースfile14 '10/04/25号【今週は4勝2敗】 | トップページ | 猫の地球儀その2 幽の章 »