« タバサの冒険『ゼロの使い魔外伝』 | トップページ | いぬかみっ!EXわん! »

けいおん!!#1「高3!」

しばらく、このまま5人でいいよね♪

<あらすじ>
 春になり、 平沢唯は、高校3年生に進級。
軽音部の秋山澪田井中律琴吹紬と幼なじみの真鍋和も同じクラス。そして担任は、山中さわ子先生
最上級生になったたちだが、新入部員が入らないと自分達が卒業した後、軽音部は中野梓一人だけになり廃部になってしまう。

 ビラ配りや他の部を見学したり、新歓ライブで勧誘活動に励むが、なかなか新入部員が来てくれない…

<感想>
けいおん第2期スタート!!やったー\(^o^)/
待ったました「けいおん!!」 始まりましたね~♪
当然、2010年春期一番の注目アニメです。

・やる気をだしても、長続きしない、相変わらずのメンバー。
ゆる~い感じが大好きです!
さわちゃん先生も、やる気あるんだか、無いんだか。┐(´-`)┌

第四回声優アワードの歌唱賞を「放課後ティータイム」&
新人女優賞を「豊崎愛生さん(唯役)」が受賞されました♪
おめでとうございますー!!(≧∇≦)

ところで今さらですが、「HTT」って、放課後(H)ティー(T)タイム(T)の頭文字だったんですか~

次回、#2「整頓!」
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの感想
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« タバサの冒険『ゼロの使い魔外伝』 | トップページ | いぬかみっ!EXわん! »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今回あの像、禁書キャラで誰が好きなものか解りますか?

上条・土御門・インデックス・美琴・白井

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/04/11 11時28分

鳴海みぐJr.さん、コメントどもです。
返事遅れてスミマセン。

>今回あの像、禁書キャラで誰が好きなものか解りますか?

像って、何の事ですか?ちょっと分かりません。m(_ _)m
ちなみに、自分は見た目幼女なのに中身はオヤジな小萌先生が好き!

けいおん!では、「できた子」こと憂ちゃんが良いですね~
ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/04/12 03時06分

像→仲間達に「正面に置いてあったあれを撤去なさい」って言っていたものです。
(♀のカエル)

これなら解りますか?

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/04/12 17時55分

鳴海みぐJr.さん、どもです。

あれですか~
カエルと言えば、ビリビリさんですよね。。

ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/04/13 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48018992

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#1「高3!」:

» けいおん!!(2期) #1「高3!」 感想 [時は巡れど]
BD・DVD3万超のオーラ半端ない…… 公式サイトはこちら [続きを読む]

受信: 2010/04/07 03時09分

» けいおん!!(2期) #1 「高3!」 [sakuraサイト]
OPもEDも前期の方が全然良かった・・・ [続きを読む]

受信: 2010/04/07 03時41分

» けいおん!! 第1話 「高3!」 [光速アニメ感想記]
1年ぶりに「放課後ティータイム」と再会!! [続きを読む]

受信: 2010/04/07 03時43分

» けいおん!! #1 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【高3!】 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)著者:かきふらい販売元:芳文社発売日:2008-04-26おすすめ度:クチコミを見る 2期放送おめでとう御座います(☆゚∀゚)  [続きを読む]

受信: 2010/04/07 03時51分

» けいおん!! #1「高3!」 レビュー キャプ 新作アニメ(2期) [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は晴れて高校3年生となり さわちゃん先生の計らいでなんとみんな同じクラス(和まで!) 嬉しさで涙を流す澪 無事始業式も終わり、新たな1年が始まるわけだが、1年の始まりには 恒例の新入生の勧誘や新歓ライブなどが待ち受けており、活動に 励むけいおん部だが、果たして新入生は入部してくれるのだろうか? 後は続きからどうぞ ... [続きを読む]

受信: 2010/04/07 04時52分

» けいおん!! 第1話 「高3!」 [つれづれ]
 やっぱり1年後が大変そうです。 [続きを読む]

受信: 2010/04/07 06時24分

» けいおん!! 第1話「高3!」 [SERA@らくblog]
新歓ライブ用に新技を(笑) 唯らしいスタートで2期開始ですね、 今度のOPはえらいテンション高い!ですね(笑) 2年になっても梓は成... [続きを読む]

受信: 2010/04/07 07時11分

» 『けいおん!!』第1話 [ウサウサ日記]
第1話「高3!」高3になっても唯たちは、変わらずお茶してまったりダラダラ。でも自分たちが卒業したら軽音部は梓一人になってしまう。新入部員を集めようとするが…。 [続きを読む]

受信: 2010/04/07 07時16分

» (アニメ感想) けいおん!! 第1話 「高3!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。 新入生がクラブを決めるこの時期に、去年新歓ライブで入部を決めた2年生の中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部のメン...... [続きを読む]

受信: 2010/04/07 15時26分

» けいおん!! 第1話「高3!」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
とうとう始まった今期期待のアニメ「けいおん!!」 けいおん!⇒けいおん!!と、“!”が2つになったわけですが、これ流行ってるのかな? ハヤテとしゅごキャラも“!”増えてたよね。 唯、澪、律、紬は3年生に、あずにゃんは2年生に。 2年の頃は澪と和だけ別のクラスだ....... [続きを読む]

受信: 2010/04/07 19時45分

» けいおん!! #1「高3!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第1話を見ました。#1 高3!唯は軽音部の部室でチューニングをして新歓ライブでの必殺技を開発しようと弾いていると、そこに律達もやって来る。「それにしても唯先輩、早いですね」「目覚まし時計見間違えて一時間早く登校しちゃた」「何か付いとるぞ」顔にイ...... [続きを読む]

受信: 2010/04/07 21時09分

» けいおん!! #1『高3!』 [風庫~カゼクラ~]
高3になった時、大人になった!とか思ってたなー。 いや、気がしただけだったが。今は…歳はくったが大人になれたか疑問w ただこれだけは言える。 『毎日楽しくお茶してます!』がウラヤマシ~のでありんす。 けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出..... [続きを読む]

受信: 2010/04/08 02時16分

» けいおん!!(第2シリーズ) #1「高3!」 [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第15話) [続きを読む]

受信: 2010/04/08 07時52分

» けいおん!! 第1話「高3!」 [のらりんクロッキー]
今期期待度ナンバーワンと思われるけいおん2期。 OPEDにあずにゃんがいるのがうれしい♪ 各キャラずっきゅーんのショット満載でなんどリピートしたことか OPはかなり電波な曲だったけど、イントロのギターのリフが超カッコよかった~(^-^) さわちゃんは唯たち全員同じク... [続きを読む]

受信: 2010/04/08 18時33分

» けいおん!! 第1話「高3!」 [四面徒然]
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) (2010/04/28) 放課後ティータイム 商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2010/04/08 20時08分

» けいおん!! ♯1 「高3!」 感想 [起源風景]
文学。人生。生き甲斐。待ちに待った生き甲斐復活です。 シン「けいおん!!楽しみだな~」 マユ「お兄ちゃん、ズボン穿きなよ」 クルーゼ「次の作戦だが」 ディアッカ「すいません。けいおん!!始まるんで通信切ります」 キム指令「私は劇場版で出番あるのかな..... [続きを読む]

受信: 2010/04/08 22時09分

» けいおん!!~1話 [クミロミアニメライフ]
[続きを読む]

受信: 2010/04/09 02時06分

» けいおん!!1話 「高3!」 感想。 [追憶の本屋]
おかえり!!やぱ、けいおんてほんわりしててゆるくてあったかくて見てて癒されます♪ >>ということで、けいおん!! #1 高3!感想です.... [続きを読む]

受信: 2010/04/10 19時16分

» けいおん!! 第1話 [ホビーに萌える魂]
待ちに待ったけいおん!第2期の放送が始まりました。第2期第1話は、皆が進級・新入生歓迎会ライブ・新入部員勧誘。 [続きを読む]

受信: 2010/04/12 00時21分

» けいおん!! 第1話「高3!」 [ボヘミアンな京都住まい]
待ってましたーー!! ・・・って珍しく朝早く来てると思ったら、ちょっと見ない間に随分と上達してませんか?(笑) もっとも、動機が 「新歓ライブに向けて、必殺技開発中!」 というのは相変わらずなんですけど(爆)。 そして、今度はどんなOP曲になるんだろうと思ってたら・・・ 『GO! GO! MANIAC』 すごい・・・なんか目が回りそう(絵的にも音楽的にも)。 おかえりなさぁ~いの『けいおん』。桜が舞い散る光景で始まったように、新学期のエピソードでスタート。 琴吹家系列の喫茶店で皆でバイトする話やバレ... [続きを読む]

受信: 2010/04/12 05時36分

» 待望の第2期放送開始☆彡もちろん、山口県は... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/04/25 14時45分

« タバサの冒険『ゼロの使い魔外伝』 | トップページ | いぬかみっ!EXわん! »