« We are REDS 魂 File03 '10/03/02号【優勝予想】 | トップページ | 赤城山卓球場に歌声は響く »

れでぃxばと! ROUND 08&09感想

ROUND 09「でーと?×ちぇいす!」

<あらすじ>
 夏休みに、秋晴セルニアのキスシーンを目撃した朋美
二学期に入っても、何かモヤモヤした気分の朋美は、秋晴をデートに誘い自分の気持ちを確認しようと考える。
一方、秋晴朋美がデートする事を知ったセルニアは、二人の事が気になりデートを尾行するが…

<感想>
秋晴と朋美、初デート!?
原作は4巻の内容です。
尾行中、四季鏡姉妹みみなピナに見つかるのはお約束♪

秋晴朋美が観てた映画って18禁なのでしょうか?
ラストで朋美が真っ赤になったのって、秋晴の事が昔は好きだったって事なの?今の秋晴は、朋美を恋愛対象として見てないけど…

ROUND 08「さまー×すきゃんだる」
<あらすじ>
 夏休み。従育科の課題でセルニアの別荘に泊まりに行くことになった秋晴。何故か、フレイムハート家のメイドたちに歓迎される。
夜、ウイスキーボンボンで酔っ払った秋晴セルニアにせまる!
一方、朋美大地と…?

<感想>
秋晴とドリル、ひと夏の思い出!?
エロ展開ですね~♪
原作は3巻の内容でした。

・セルニアパパの出番はあれだけ?
原作では、もっと秋晴を気に入る場面とかあるんですけどね。

奇しくも、今回感想を書いた2話で、三角関係が動き出しました。
でも次回は、大地の話みたいですよ。
ではでは。

アニメ「れでぃxばと!」の 記事
ROUND 01 ROUND 02&03 ROUND 04&05  ROUND 06&07
ROUND 08&09 ROUND 10&11  ROUND 12【最終回】

原作「れでぃxばと!」の記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« We are REDS 魂 File03 '10/03/02号【優勝予想】 | トップページ | 赤城山卓球場に歌声は響く »

アニメ「れでぃxばと!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47709478

この記事へのトラックバック一覧です: れでぃxばと! ROUND 08&09感想:

» れでぃ×ばと! 第9話 でーと?×ちぇいす! [つれづれ]
 朋美と秋晴のデート。最後の朋美の表情がよかったですね。 [続きを読む]

受信: 2010/03/03 00時22分

» れでぃ×ばと! 第09話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 09 でーと?×ちぇいす!前回セルニアとキスをした秋晴さて今回はどんな展開になることやら。どうやら前回の秋晴達のキスを見てしまった朋美... [続きを読む]

受信: 2010/03/03 00時29分

» アニメ れでぃ×ばと! 第9話 「でーと?×ちぇいす!」 感想 [99UPキノコ]
秋晴をデートに誘う朋美。 それに警戒しながら付き合う秋晴でしたが・・・。 ネタバレありです。 [続きを読む]

受信: 2010/03/03 02時59分

» れでぃ×ばと! 第9話 [ニコパクブログ7号館]
第9話『でーと?×ちぇいす!』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・朋美とデートする話。 [続きを読む]

受信: 2010/03/03 03時09分

» れでぃ×ばと! #9 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【でーと?×ちぇいす!】 れでぃ×ばと!〈9〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:アスキーメディアワークス発売日:2009-09-10おすすめ度:クチコミを見る 今夜の(も)セルニアは楽しいです! ... [続きを読む]

受信: 2010/03/03 04時14分

» れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」 [のらりんクロッキー]
朋美のデレが良かった!! (≧▽≦) すごいおぱんちゅラッシュでさすがにちょっと引き気味でしたが(^_^;) この朋美ちゃんで全て帳消し! これまでの朋美ではベストショットだと思います(^-^) かわいい~о(ж>▽<)y ☆ 朋美ちゃんフレイムハートと秋晴のちゅー見ち... [続きを読む]

受信: 2010/03/03 10時42分

» れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」 [大丈夫、がんばらなくてもいいんだよ。]
誰にも負けたくない朋美は、セルニアの前で秋晴をデートに誘って見せ付ける。 けれども、本当に負けたくなかったことは… ますます面白くな... [続きを読む]

受信: 2010/03/03 17時53分

» れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
たゆんたゆん 朋美は見た!! 秋晴とドリルのちゅっちゅシーンを目撃してしまった朋美は…♪ そして秋晴とのちゅっちゅを思い出したドリルは…♪ 夏休み終了。 楓理事長は楽しい休みをお過ごしになりました。 秋晴にデートを申し込む朋美。 ドリルは見た!! 秋晴を....... [続きを読む]

受信: 2010/03/03 19時45分

» れでぃ×ばと! 第09話 「でーと?×ちぇいす!」 [ゆる本 blog]
秋晴とセルニアの間にチクチクと違和感を感じる朋美、アニメ「れでぃ×ばと!」の第9話。 予告などが詳しいXEBECの紹介ページも参照。 前回ラ... [続きを読む]

受信: 2010/03/03 23時52分

» れでぃ×ばと!第9話「でーと?×ちぇいす!」 [半ヲタの気ままな辛口ブログ]
ふぉおおおおおおおおおおお遂に待ちに待った彩京Sの回っ・・・・!!ミニスカ・・・・否、これは痴女レベルの格好、流石・・・・っ!!圧巻ッッ!!正に悪魔的格好〜〜〜っ!!※途中からバキ成分が混入するほどの期待回だったということが、ここで作画がやや劣化か。。...... [続きを読む]

受信: 2010/03/04 11時11分

» 【れでぃ×ばと!! 第9話−でーと?×ちぇいす!】 [AQUA COMPANY]
これで何度になる?言えない言葉は「君が好き」というメジャーな響き。 あいにく二人は話題が豊富で肝心なとこに触れられない。 [続きを読む]

受信: 2010/03/05 02時36分

« We are REDS 魂 File03 '10/03/02号【優勝予想】 | トップページ | 赤城山卓球場に歌声は響く »