« バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」感想 | トップページ | 【小説版】ひざの上の同居人~Kitty on your lap~ »

ひだまりスケッチx☆☆☆ 第12話【最終回】感想

トマトパーティー開催!

7月12日 『みつぼしXリコピン』
<あらすじ>
 ”アイムホーム”(第4話『4月15日 日当たり良好』参照)で買って、育てていたトマトが収穫の時をむかえた。
ひだまり荘の住人みんなで分担して、トマト料理を作ります。
大家さんも招待して、みんなでお食事会です!

<感想>
最終回はまったりした、”ひだまりらしい”お話でした。
ヒロさんも参加して、ついに、ラジヲ体操コンプリート!
料理では、皆が自分の得意分野で活躍してましたね~\(^o^)/

<第三期☆☆☆の感想>
・今シリーズは、ひだまり荘に新メンバーのなずな乃莉が加わって、ゆのが進路や将来の事を考えるようなりました。

・ひだまり荘の住人は、みんな仲良しで見てて楽しかったです♪
以前は、ゆのが好きだったんだけど、最近は宮子が良いですね~

・一つだけ気になったのが、ED曲派手かな~。個人的には、もう少しほんわかした曲が好みなんですよね。OP曲はGoodでした。

声優様、スタッフ様、
面白い作品をありがとうございました。m(_ _)m

それでは皆さん、いつの日かまた。。
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチx☆☆☆」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」感想 | トップページ | 【小説版】ひざの上の同居人~Kitty on your lap~ »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47902215

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチx☆☆☆ 第12話【最終回】感想:

» アニメ ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話(最終回) 「7月12日 みつぼし×リコピン」感想  [99UPキノコ]
4月にひだまり荘の庭に植えたトマトも収穫時。 収穫したトマトを使ってトマト料理を作ることになりました。 ひだまりは最後まで安定した... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 04時33分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話(最終回) 『7月12日 みつぼし×リコピン』(感想) [アニメ-スキ日記]
うめ先生出なかった!? 最終回なのに出番なしですか?☆☆☆はうめ先生の出番少なか [続きを読む]

受信: 2010/03/26 04時51分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話 「7月12日 みつぼし×リコピン」 最終話 レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
ひだまり荘の庭でみんなで育てていたトマトが、ついに収穫の時を迎え 収穫したトマトで、大家さんも招待してトマト料理パーティを開く事になる。 どんな料理を作るかみんなでトマト会議と称して色々と話しあうのだが、 定番のピザやパスタにくわえて、乃莉がカプレーゼはどうだ?と言うと カプレーゼがどんなサラダかわからないゆの、宮子、なずな。 ポカーンな3人w 後は続きからどうぞ ... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 05時48分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話 「7月12日 みつぼし×リコピン」-最終回- [さや☆ねオフィシャルブログ]
ひだまりスケッチ×☆☆☆の最後はお庭で採れたトマトで皆でトマト料理 なんだかひだまりスケッチって感じでいいね ヒロさんもちゃんと起きてきて一緒に体操できて良かったね(><;) 何気に雑誌のピザとか電話での会話はちゃんと繋がってたんだね イタリアンとかイタリアンとか... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 08時16分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話 「7月12日 みつぼし×リコピン」 [SERA@らくblog 3.0]
相変わらず起きがけのヒロさんの髪のうねりは(笑) ヒロさんもたまには体操をいっしょにし。 畑のトマトの収穫ですね。 なずなたちは携帯... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 09時17分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話(最終話)「7月12日 みつぼし×リコピン」 [四面徒然]
ひだまりスケッチ☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] (2010/04/21) TVアニメ≪CD付完全生産限 商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2010/03/26 09時55分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話 『7月12日 みつぼし×リコピン』 [ゼロから]
ラジオ体操をするひだまり荘の面々。おっと、ヒロはまだお眠むのようです。「早起きは、三文の得」というのに [続きを読む]

受信: 2010/03/27 00時31分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話「7月12日 みつぼし×リコピン」 [ボヘミアンな京都住まい]
早いものでもう3期最終話。今回は収穫祭といった趣きでしたね。みんなで植えたトマト、熟してきたので食べましょう、ということで。アニメ版オリジナルの伏線回収。 リコピンとはトマトに含まれる赤い色素でカロチノイドの一種。生活習慣病の予防に役立つ強い抗酸化作用があるのだそうです。さらに動脈硬化を引き起こすLDLコレステロールの酸化を抑制することから動脈硬化症の予防になるとか、紫外線を浴びることによって肌の表面に発生する活性酸素を取り除いてメラニンの生成を促す物質の発生を抑制するということから美白効果も期... [続きを読む]

受信: 2010/04/02 08時38分

» ◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第12話「みつぼし... [ぺろぺろキャンディー]
ヨシノヤ先生は電話で誰かと話す。イタリアンが食べたいという。そして、またラジオ体操。珍しくヒロさんが起きてくる。そして、ミヤさんが最終回なのでトマトとろうといってくる。... [続きを読む]

受信: 2010/06/17 06時01分

« バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」感想 | トップページ | 【小説版】ひざの上の同居人~Kitty on your lap~ »