« We are REDS 魂 File05 '10/03/14号【初勝利】 | トップページ | 獅子の星ニュースfile08 '10/03/16号【優勝予想】 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第23話「ラブラブオカメインコの暗号!?」

タマオ初めての、動物のお世話?

<あらすじ>
キルミンズの皆みたいに、変身できないタマオ
動物を飼った経験がないタマオナギサ姉は、「もっと動物と仲良くなればキルミンできるのでは」とアドバイスする。

そんなある日、タマオの家にオカメインコが迷い込んでくる。
飼い主が見つかるまで、タマオが世話をする事に…

<感想>
タマオが迷子のオカメインコを助けるお話
オカメインコを「リムちゃん」と名づけるタマオくんって…
タマオの妄想は、いつもヘンだな~。
オカメインコの飼い主もヘンだったし(笑)

今回は、リコたちの活躍は、ほとんど無し。来週に期待。。
次回、第24話「守れ!ふれあいのヒツギ!?」
またカノンが活躍するのか?
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。
http://busyou.goraikou.com

開運・いやしグッズの通販店
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。
http://iyasu.michikusa.jp

ラピッドストア
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。
http://rapid.realstore.jp

|

« We are REDS 魂 File05 '10/03/14号【初勝利】 | トップページ | 獅子の星ニュースfile08 '10/03/16号【優勝予想】 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47819362

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第23話「ラブラブオカメインコの暗号!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第23話「ラブラブオカメインコの暗号!?」 [のらりんクロッキー]
タマオの家にオカメインコが迷い込んできて… 可愛いですね~о(ж>▽<)y ☆ …でも名前を「リムちゃん」とつけるのはいかがなものかと(^_^;) …実はオスで「タメオ」くんでしたw 無事飼い主のところに戻れてよかったわけですが、タマオは切ないよね。 なついてくれ... [続きを読む]

受信: 2010/03/15 22時55分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#23 [桃色のラボラトリー]
本筋には関係ないけど、ルミコ先生の授業態度がなんだか投げやりで、妙にツボにはまりました(笑) どこかで聞いたような声だなぁ‥とふと思ったんですが、スケッチブック ~full color's~の春日野先生と声優さんが一緒だったんですね。 (偶然今日、スケッチブック見てたので... [続きを読む]

受信: 2010/03/17 13時10分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ #23「ラブラブオカメインコの暗号!?」 [生涯現役げ~ま~を目指す人。]
リムちゃんを溺愛するたまお君がいてえwwww [続きを読む]

受信: 2010/03/17 21時03分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第23話「ラブラブオカメインコの暗号!?」 [ウサウサ日記]
キルミン出来ないタマオ。原因は動物に慣れていないから!? [続きを読む]

受信: 2010/03/17 22時12分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第23話 [パズライズ日記]
タマオがオカメインコを拾ってしばらく世話をする話。 リムちゃんという名前をつけるのってかなりヤバい気がします(笑)。 皆に知られたときに、偶然同じ名前だと解釈してくれて良かったですねぇ。 キルミンズの中でタマオだけは相変わらず変身できないまま。 まぁタ....... [続きを読む]

受信: 2010/03/22 21時57分

« We are REDS 魂 File05 '10/03/14号【初勝利】 | トップページ | 獅子の星ニュースfile08 '10/03/16号【優勝予想】 »