« バンクーバー冬季オリンピック情報 6号 '10/03/01 | トップページ | We are REDS 魂 File03 '10/03/02号【優勝予想】 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第21話「湯煙の向こうに猫又の影!?」

御子神一家の温泉旅行

<あらすじ>
温泉に入って、のんびりくつろげると思ったリコたちだが、何者かに夕食を盗まれてしまう。3姉妹は犯人探しに乗り出すが…
なかなか、有力な情報を集められなかった。
結局、キバ組に振り回されたリコたちでした。(お互い様?)

<感想>
”猫又温泉郷”に遊びに来た御子神一家のお話
御子神家の旅行にキバ組を差し向けたミサさまリコたちを無視できないと思い始めたのか?それとも狙いはママ(ハルカさん)の方?

・今回は、ドタバタというより、何もかもがチグハグ?
キバ組の行動や、番頭さんの思考。(ゲストキャラが濃いですね)
よく分からない回でした。せっかくの温泉回なのに…

リコリム、タオル巻いたまま温泉入るのはマナー違反でしょ?
ナギサ姉は温泉に入らないしー!予想と違う~!残念_| ̄|○
猫又想像図がノロイ(byガンバの冒険)に似てたのは気のせい?

御子神パパのミジンコ講座もありましたが、もっと重要なのは

<キルミン4つのアイコンの秘密>
友愛(ハート)、精神(ヒーリング)、運動(マッスル)、経験(スキル)の項目で設定値に達するとキルミンレベルが上がる。
キルバラ効果 → 別の動物に変身できるって事でいいのかな?

次回、22話「アライグマがやって来た!?」
キバ組のアライさんが御子神家に潜入する話?

あ~あ、温泉回が駄目だと、水着回しかないです!
夏が待ち遠しい。。
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バンクーバー冬季オリンピック情報 6号 '10/03/01 | トップページ | We are REDS 魂 File03 '10/03/02号【優勝予想】 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47700729

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第21話「湯煙の向こうに猫又の影!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第21話「湯煙の向こうに猫又の影?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第21話 「湯煙の向こうに猫又の影?」 評価: ── だったらカバはいたんだよ 脚本 待... [続きを読む]

受信: 2010/03/02 02時59分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第21話湯煙の向こうに猫又の影!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵簿 ファイル9 湯けむりで猫又出没 [続きを読む]

受信: 2010/03/02 15時25分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第二十一話 「湯煙の向こうに猫又の影」 [逝く鳥 放浪難民ブログ]
※ネタバレ注意 家族そろって猫又温泉にやってきたリコたちは、楽しみにしていた鍋の材料が盗まれてしまったと聞いて、犯人捜しを始めま... [続きを読む]

受信: 2010/03/02 15時27分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第21話 [LUNE BLOG]
冬といえば温泉とチーターとカバと大熊猫。 [続きを読む]

受信: 2010/03/02 20時21分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ #21「湯煙の向こうに猫又の影!?」 [生涯現役げ~ま~を目指す人。]
あのアイコン意味あったんだ!!ただのデザイン要素だと思ってましたよwうう・・・なぎさ姉のお風呂期待してたのに・・・orz [続きを読む]

受信: 2010/03/03 00時09分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第21話「湯煙の向こうに猫又の影!?」 [のらりんクロッキー]
温泉回ということでしたが、 まあ、夕方5時半アニメではこんなもんですよね(笑) せめてナギサ姉のおフロシーンは見たかった(マテ 家族の会話はほほえましくてよかったです♪ たまごプリンをたまごどうふと勘違いしてたハルカママン(^_^;) タモツパパンは旅行先にも研究道... [続きを読む]

受信: 2010/03/03 10時55分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第21話「湯煙の向こうに猫又の影!?」 [ウサウサ日記]
家族旅行で猫又温泉にやって来たリコたち。楽しみにしていたお鍋の材料が盗まれたと聞いて、リコたちは犯人探しを始める。 [続きを読む]

受信: 2010/03/03 20時17分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第21話 [パズライズ日記]
御子神家全員で温泉旅行に行く話。 夕方枠だけあってそこまであからさまなシーンは無いですが、別にそんなものはあれば嬉しい程度で期待するものではなく。 温泉にもつかりつつ旅館でくつろぎまくる可愛い三姉妹を見てるだけで最高でした(笑)。 リコたち御子神家は一....... [続きを読む]

受信: 2010/03/07 00時06分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第21話「湯煙... [ぺろぺろキャンディー]
家族そろって猫又温泉にやってきたリコたちは、楽しみにしていた鍋の材料が盗まれてしまったと聞いて、犯人捜しを始めました。旅館の稲葉さんは巨大ネコ妖怪「猫又」のしわざだと言... [続きを読む]

受信: 2010/06/16 11時11分

« バンクーバー冬季オリンピック情報 6号 '10/03/01 | トップページ | We are REDS 魂 File03 '10/03/02号【優勝予想】 »