« バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」感想 | トップページ | れでぃ×ばと!(6) »

ひだまりスケッチx☆☆☆ 第10話感想

ゆの vs ひだまり荘の住人\(^o^)/

5月28日~6月2日 『ひだまりパレット』
<あらすじ>
5月28日 オレンジ X イエロー
 学校のトイレ掃除。
ゆのは、うっかり部屋の鍵をトイレに流してしまう。大家さんに合鍵をもらいに行くが鍵は見つからず、宮子の部屋で寝かせてもらう。

5月29日 オレンジ X ピンク
 ゆのの事情を知った他の住人達。この日は、ヒロさん宅にお泊り。
ヒロさんとお揃いで、洗顔クリームを付けて、おやすみなさい。

5月30日 オレンジ X プルー
 後輩にも、お世話になります。乃莉の趣味はパソコン。使ってみるかと聞かれるが、なんとなく遠慮してしまうゆの

5月31日 オレンジ X ホワイト
 ゆのがお邪魔すると、なずなは宿題中。一年先輩として教える事ができました。お風呂あがりは、髪をほどいて、豆電球をつけて寝る派のなずな。普段は知らない後輩の一面を知るゆのでした。

6月1日 オレンジ X パープル
 沙英さん宅に泊まる前、妹の智花に報告していたゆの沙英さんは、寝相の悪さを指摘した智花と電話でバトル。仕事の都合で沙英さんと一緒に寝る事は無かったけど、その背中をずっと見つめるゆのなのです。

6月2日 オレンジ X ???
 大家さんが、やっと鍵を見つけてくれました。久しぶりに、自分の部屋に入ったゆのが目にしたものは…!?

<感想>
ゆの他の住人との距離感を見せてくれたお話。
それぞれの生活習慣に、個性が出てて面白かったですね~
(これを見れば、”ゆのとみんなの関係がわかる”みたいな…)

・個人的には、ゆのなずなの組み合わせがお気に入り。
やっぱり似てる、この二人。おっとりして、天然で。姉妹みたい♪

次回、「6月5日 マッチ棒の謎、2月16日 48.5cm」
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチx☆☆☆」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」感想 | トップページ | れでぃ×ばと!(6) »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47787233

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチx☆☆☆ 第10話感想:

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」 レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
トイレ掃除中、ゆのは誤って家の鍵をトイレの中に落として流してしまうw スペアーキーは家の中だということで、さっそく大家の家を訪れて部屋を 開けてもらおうとするが、大家は家の鍵をすぐに見つけることができなかった。 とりあえず、大家が家の鍵を見つけてくれるまで、ひだまり荘の他の住人の 家に泊まる事にするゆのだが、お泊まりデイズは意外にも長かった・・・w イメージw 後は続きからどうぞ ... [続きを読む]

受信: 2010/03/12 05時41分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話 『5月28日~6月2日 ひだまりパレット』(感想) [アニメ-スキ日記]
ゆの ひだまり荘お泊りツアー♪ なずなとゆのは姉妹みたいでいい感じw しかしカギ [続きを読む]

受信: 2010/03/12 05時46分

» アニメ ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 「5月28日〜6月2日 ひだまりパレット」 感想 [99UPキノコ]
うっかり家の鍵をトイレに流してしまったゆの。 鍵が見つかるまでひだまり荘住民の部屋を泊まり歩く事に・・・。 ネタバレありです。 [続きを読む]

受信: 2010/03/12 05時56分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話「5月28日~6月2日、ひだまりパレット」 [のらりんクロッキー]
特に気にしてなかったんですが、自然にひだまり荘キャラのイメージカラーができていたり。 ゆの>オレンジ 宮子>イエロー ヒロ>ピンク 冴英>パープル 乃莉>ブルー なずな>ホワイト なるほど、ぴったりですねー(^-^) 学校でおトイレ掃除中、部屋の鍵をトイレに流し... [続きを読む]

受信: 2010/03/12 07時27分

» 明日にはちゃんと 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第10話の感想。 [あるアッタカサの日常]
「現実と向き合うから…」 [続きを読む]

受信: 2010/03/12 11時40分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」 [さや☆ねオフィシャルブログ]
今日は、"流浪の家出人"ゆのっちのお話! 学校でトイレの掃除中に便器にカギを落としてしまって、家に入れなくなって、ひだまり壮を転々と泊まり歩く話。 トイレのズッポン ギュポン トイレスポスポwww 正確にはラバーカップって言うんだってぉぉぉ 私のところはジ... [続きを読む]

受信: 2010/03/12 16時14分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話「5月28日〜6月2日 ひだまりパレット」 [四面徒然]
ひだまりスケッチ☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] (2010/03/24) 阿澄佳奈水橋かおり 商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2010/03/12 22時54分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 『5月28日〜6月2日、ひだまりパレット』 [ゼロから]
声だけでも、インパクトがある吉野屋先生。益子先生のささやかな反撃で、慌てふためいて自滅しましたよ。そこまで、校長先生を恐れるのは普段の行いが、悪いからですね。 [続きを読む]

受信: 2010/03/13 01時37分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話「5月28日〜6月2日 ひだまりパレット」 [ゆる本 blog]
ゆのの家無き子物語、アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」の第10話。 ノックをしないからと美術準備室に鍵をかけられて入れな... [続きを読む]

受信: 2010/03/13 13時57分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」 [ボヘミアンな京都住まい]
文字通り“鍵”が今回のキーになるので、アバンもそれで小ネタ。人がよすぎる益子先生が気の毒・・・私物化して締め出す方が悪いんだから気を使わなくてもいいのにね。 [続きを読む]

受信: 2010/03/19 03時55分

» ◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第10話「ひだまり... [ぺろぺろキャンディー]
ヨシノヤ先生が美術準備室にカギをかけてメガネを入れなくする。校長先生というとあわててこける。ユノたちがまたラジオ体操。ナズナが遅れてくる。ヒロさんは寝てた。ウノはトイレ... [続きを読む]

受信: 2010/06/17 03時14分

« バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」感想 | トップページ | れでぃ×ばと!(6) »