« アニメ版グイン・サーガ 「その後」【ネタばれあり】 | トップページ | もふもふっ珠枝さま! »

ひだまりスケッチx☆☆☆ 第11話感想

ひだまり荘に、IT革命の波?

6月5日 マッチ棒の謎
<あらすじ>
 TVCMの「答えはwebで」が気になり、乃莉の部屋へ行くゆの宮子。初めてのパソコンで、ネットやCGを使わせてもらう。。

2月16日 48.5cm
<あらすじ>
ゆのは、学校の下駄箱で巨大な靴を発見する。
沙英さんヒロさんの話だと、それは3年生の卒業制作らしい。
先輩達の作品を楽しんでいたゆの宮子は、有沢先輩と出会う…

3月7日 春
<あらすじ>
 春。さくらの舞う季節。
今日は、有沢先輩たち、3年生の卒業式。
みなさん、ご卒業、おめでとうございます!

<感想>
有沢先輩、再登場♪
前半はワイワイガヤガヤ、後半は新入生二人が来る前の話
「パソコン、おとして」って、そうなるのか~、なるほど。
校長先生の顔が伸びたーー(≧∇≦)
乃莉っぺ、過去封印は隠しファイルにする事をオススメします。
ゆのっち有沢先輩とメアド交換できて良かったね♪

次回、最終回「7月12日 みつぼし X リコピン」
そうか、もうトマトがなる季節ですかー\(^o^)/
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチx☆☆☆」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ版グイン・サーガ 「その後」【ネタばれあり】 | トップページ | もふもふっ珠枝さま! »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47847511

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチx☆☆☆ 第11話感想:

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話 「6月5日 マッチ棒の謎/2月16日」 [さや☆ねオフィシャルブログ]
その答えは無いわねw "答えはWebで!"とか言われてガッカリさせられた覚えが幾つか・・・ え?そういうことじゃないか わたし半狂乱になりますよwww 「過去封印」w えw いったい何が入っているのか・・・デスクトップにそのフォルダを表示しちゃいけませんよ乃莉ちゃん... [続きを読む]

受信: 2010/03/19 16時16分

» 卒業… 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第11話の感想。 [あるアッタカサの日常]
「おめでとう!!」 [続きを読む]

受信: 2010/03/20 01時35分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話 『6月5日  マッチ棒の謎』『2月16日  48.5cm』 [ゼロから]
校長先生との相合傘を拒否する吉野屋先生。ああ、同僚に見つかり一度だけの過ちだと言ってしまったから、校長先生の逆鱗が…。 [続きを読む]

受信: 2010/03/20 01時50分

» ひだまりスケッチ #11「マッチ棒の謎」 [生涯現役げ~ま~を目指す人。]
吉野家ママ・・・そして花びらスーツwこの子はほんとに何をやっても飽きないな・・・ [続きを読む]

受信: 2010/03/20 16時46分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話 「6月5日 マッチ棒の謎/2月16日 48.5cm」 [SERA@らくblog 3.0]
一度だけの過ちなんです(笑) 吉野屋痛恨の校長とのファースト相合傘(^^; そんな雨の日、ゆのたちも外出できず退屈。 乃梨の部屋に行... [続きを読む]

受信: 2010/03/20 20時34分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話「6月5日 マッチ棒の謎|2月16日 48.5cm」 [ボヘミアンな京都住まい]
Bパート有沢先輩再登場キタ━━(゚∀゚)━━!! フライングボディアタックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [続きを読む]

受信: 2010/03/26 08時42分

» ◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第11話「マッチ棒... [ぺろぺろキャンディー]
ヨシノヤ先生が校長先生にいれられそうになる。大事にとっておいたのに。しかし、アソコまでならノーカウントでいいですよねといっていれられる。大家さんにみられ、一度だけの過ち... [続きを読む]

受信: 2010/06/17 04時36分

« アニメ版グイン・サーガ 「その後」【ネタばれあり】 | トップページ | もふもふっ珠枝さま! »