« 涼宮ハルヒの動揺 | トップページ | 獅子の星ニュースfile03 '10/02/03号【キャンプイン】 »

れでぃxばと! ROUND 04&05感想

ROUND 05「れでぃ×れでぃ!!」

<あらすじ>
何かと張り合う朋美セルニア
ある日、大浴場に二人きりで閉じ込められてしまった。
二人はこの危機に、協力して脱出できるのか…?

<感想>
朋美 vs セルニアのお話。
・朋美の場合:成り上がりと言われないように努力した結果、一番になったが、正真正銘のお嬢様・セルニアの存在が気になる。
・セルニアの場合:名門フレイムハート家の名に臆さない唯一人の同級生・朋美の存在が気になる。
・互いにライバル視する二人の間に入った秋晴が、ただですむはずありません!今後もターゲット(おもちゃ?)は秋晴に決定!?

お風呂でHな回でした♪
四季鏡姉は大丈夫なのか?人として、心配になる…
大地が女の子だと判明。彼女には他にも秘密があるんです。
ところで、楓さんは入学式で何故あんなに笑ってたんだ??

ROUND 04「れでぃ×ばーじん?」
<あらすじ>
 体育の授業が終わり、着替えようと入った教室で秋晴は、留学生・アイシェ=ハディムの着替えを目撃してしまう。
それがきっかけで、秋晴は大変な事態に巻き込まれる事に…

<感想>
原作3巻の一編。ドタバタでHな回でした。
ヘディエ、こわ~。関わりたくないな~。
アイシェの心情が、いまいちわかりづらかったかも。

ドリルさんの妄想がかなりエロい♪
秋晴の事が気になりだしてます。
朋美秋晴を助けた理由は、気に入ったオモチャを取られない為?

アニメの記事は隔週、原作の紹介も絡めていく予定です。
ではでは。

アニメ「れでぃxばと!」の 記事
ROUND 01 ROUND 02&03 ROUND 04&05  ROUND 06&07
ROUND 08&09 ROUND 10&11  ROUND 12【最終回】

原作「れでぃxばと!」の記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 涼宮ハルヒの動揺 | トップページ | 獅子の星ニュースfile03 '10/02/03号【キャンプイン】 »

アニメ「れでぃxばと!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47462443

この記事へのトラックバック一覧です: れでぃxばと! ROUND 04&05感想:

» れでぃ×ばと! 第5話 れでぃ×れでぃ!! [つれづれ]
 セルニアと朋美のやり取りが面白いですね。お互い負けず嫌いなのが面白いです。 [続きを読む]

受信: 2010/02/02 23時11分

» れでぃ×ばと! 第05話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 05 れでぃ×れでぃ!!冒頭はなにやら初々しい朋美とセルニアどうやら入学当初のようですがなぜ今のような感じになってしまったのでしょうか... [続きを読む]

受信: 2010/02/03 00時45分

» れでぃ×ばと! 第05話 「れでぃ×れでぃ!!」 [ゆる本 blog]
褐色娘アイシェと秋晴のちょっとしたロマンスからうって変わり、再びセルニア×朋美の 話となるアニメ「れでぃ×ばと!」の第5話。 XEBECの紹介... [続きを読む]

受信: 2010/02/03 01時28分

» れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」 [妄想詩人の手記]
なにこの強引な温泉展開www [続きを読む]

受信: 2010/02/03 02時21分

» アニメ れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」 感想 [99UPキノコ]
セルニアと犬猿の仲である朋美。 その2人に巻き込まれる秋晴だった。 ネタバレありです。 [続きを読む]

受信: 2010/02/03 05時20分

» れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」 [のらりんクロッキー]
中等部からの腐れ縁だった朋美とフレイムハートちゃん。 入試では互角の成績、おぱーいも互角(ぇ フレイムハートちゃんのドリルもまだかわゆいサイズ♪ 月日は流れ… 成績で常に朋美の後塵を拝するフレイムハートちゃん。 勝ち誇る朋美さん黒いですわw しかし朋美もひと... [続きを読む]

受信: 2010/02/03 12時54分

» (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
れでぃ×ばと! 第1巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 中間テストの結果が発表された。トップは朋美でセルニアは2位だ。朋美と何かにつけて張り合っているセルニアは悔しくて仕方がない。それからしばらくして身体検査が行われた。お嬢様然としたセル....... [続きを読む]

受信: 2010/02/03 13時38分

» れでぃ×ばと! 第5話 [ニコパクブログ7号館]
第5話『れでぃ×れでぃ!!』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・お風呂の話ですね。 [続きを読む]

受信: 2010/02/04 02時54分

« 涼宮ハルヒの動揺 | トップページ | 獅子の星ニュースfile03 '10/02/03号【キャンプイン】 »