« バンクーバー冬季オリンピック情報 2号 '10/02/16 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」感想 »

れでぃ×ばと!(4)

禁断の従者ラブコメ・第4弾の登場です☆

<あらすじ>
 外見極悪やんきーながら案外ビビリな日野秋晴が、白麗陵学院従育科に編入してはや数ヶ月。
夏休み中であるにも拘わらず、試験でセルニアの自宅を訪問したりして執事修行に励んでいた。しかしその 「お宅訪問」 の波紋は、思いがけず幼馴染みの朋美にも及んでいて、その結果…
「ねぇ秋晴、デートしましょう?」
爆弾お誘いへと繋がるのでした…、ッて、一体どうなるどうする朋美セルニア、そして秋晴ッ!?
そのほか、秋晴の嫁を自称する少女やら、謎の超美少女メイドやら、美少女山盛り緊迫展開!
どたばたな夏はまだ終わらないっ!

今回紹介するのは、「れでぃ×ばと!4」です。happy01

著者:上月司さん イラスト:むにゅうさん
発売:2007年08月10日 出版:電撃文庫

<レビュー>
シリーズ11巻の四冊目です。
表紙は大地薫が担当(メイド服♪)

3部構成になってます。
朋美秋晴の初デート? → アニメ:ROUND 09
秋晴の許婚・棗(なつめ)登場で学園騒然!?
・コスプレパーティー開催!あのメイドは誰だ?
 → アニメ:ROUND 06

朋美秋晴がデートしたと思ったら、またまた、新キャラ:棗(なつめ)が現れて、セルニア朋美みみなは大慌てです。(笑)

大地のツンデレが少しだけ出てきます。
ではでは。

ライトノベル「れでぃxばと!」の記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

アニメ「れでぃxばと!」の 感想はこちらへ
ROUND 01 ROUND 02&03 ROUND 04&05  ROUND 06&07
ROUND 08&09 ROUND 10&11  ROUND 12【最終回】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バンクーバー冬季オリンピック情報 2号 '10/02/16 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47597386

この記事へのトラックバック一覧です: れでぃ×ばと!(4):

« バンクーバー冬季オリンピック情報 2号 '10/02/16 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」感想 »