« 獅子の星ニュースfile05 '10/02/22号【キャンプ3】 | トップページ | We are REDS 魂 File02 '10/02/23号【トレーニングマッチ】 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第20話「恋するウサギと吸血鬼!?」

リムの初恋!?

<あらすじ>
吸血鬼が出ると噂される『桜屋敷』
スクープを追いかけている新聞部のリムは、屋敷に住んでいるというアキト少年と出会う。このアキトが、噂の吸血鬼なのか…?
《神浜キルミンズ》
今回の任務は、お化け屋敷と噂される『桜屋敷』の調査

<感想>
リムアキトに一目惚れして、最後はちょっと切ないお話。
・ライバルの出現に、タマオ大慌て。リムを怒らせちゃいました。
・モジモジするリムが、可愛かったですね(o^-^o)
ナギサ姉は、妹想いの良いお姉さん♪(自分も恋してるから)
リムもレベルアップして、灰色モコモコウサギに進化!
残るはケン。何に進化するんだ~?

・アキトの飼いウサギ・ショパンは、環境に馴染めず元気がなかったみたい。ショパンは、お外で走り回りたかったんです。
カノンは、”アキトが驚かなかったからアニマリアンだ”と思ったみたいだけど、アニマリアンだと判断する基準って何だろうね?
動物化すれば、分かるけど…

次回、21話「湯煙の向こうに猫又の影!?」
温泉回みたいですよ♪♪
ではでは。

P.S. にほんブログ村のアニメブログカテゴリーに「キルミンずぅ」キャラクターの人気アンケートを作りました。投票してみてください。。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

ではでは。

|

« 獅子の星ニュースfile05 '10/02/22号【キャンプ3】 | トップページ | We are REDS 魂 File02 '10/02/23号【トレーニングマッチ】 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47638083

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第20話「恋するウサギと吸血鬼!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第20話「恋するウサギと吸血鬼!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第20話 「恋するウサギと吸血鬼!?」 評価: ── いいかげんにしてー!! 脚本 松田... [続きを読む]

受信: 2010/02/23 10時56分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第20話「恋するウサギと吸血鬼!?」 [のらりんクロッキー]
リムたんのは・つ・こ・い♪ かわいかったあ~о(ж>▽<)y ☆ 恋の相談はナギサ姉! 一緒に赤くなってるのがいいですね(^-^) アキトくん、優しくていい子でした♪ リムたんめんくいなのね~ まさか悲恋で終わるとは(ノ_・。) うりゅうりゅが待ってるとは思... [続きを読む]

受信: 2010/02/23 15時41分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#20 [桃色のラボラトリー]
おばけ屋敷と噂される屋敷に吸血鬼が出たという話を取材に出掛けたリムは、 その屋敷に住む少年アキトに恋をしてしまう。 一方カノンは、アキトがアニマリアンではないかと疑い、調査をしていた‥。 あにゃまる探偵キルミンずぅ 第20話「恋するウサギと吸血鬼!?」 恋する... [続きを読む]

受信: 2010/02/24 03時06分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第二十話 「恋するウサギと吸血鬼!?」 [逝く鳥 放浪難民ブログ]
※ネタバレ注意 「桜屋敷」に吸血鬼が現れたという噂を聞いたリコとリムが旧市街の古 [続きを読む]

受信: 2010/02/24 06時10分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第20話「恋するウサギと吸血鬼!?」 [ウサウサ日記]
リムが恋をした!!タマオにライバル出現! [続きを読む]

受信: 2010/02/24 10時27分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第20話恋するウサギと吸血鬼!? [しるばにあの日誌]
 吸血鬼が出るというクラスメイトからの噂で屋敷に足を運んだリコちゃん&リムちゃん。リムちゃんはシルバーヘアをした少年を一目見て赤く染まる。 [続きを読む]

受信: 2010/02/24 17時22分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ #20「恋するウサギと吸血鬼!?」 [生涯現役げ~ま~を目指す人。]
リムが第2形態に。ただ・・・どう見てもモップだったんだがwしかも、今回は何に変身したのかの言及がなくて・・・あれはなんだったんだw [続きを読む]

受信: 2010/02/25 06時51分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第20話 [パズライズ日記]
リコ&ナギサに続いてリムも新たな変身をする話。 リムの初恋という感じ、もうどう見てもアキトにひとめぼれ状態で可愛かったです(笑)。 なお、1週遅れの感想につき、簡易気味かもしれませんが失礼します。 お化け屋敷に吸血鬼騒ぎは確かに面白そうな噂でしょうか。 ...... [続きを読む]

受信: 2010/03/04 07時36分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第20話「恋す... [ぺろぺろキャンディー]
「桜屋敷」に吸血鬼が現れたという噂を聞いたリコとリムが旧市街の古い屋敷に行ってみるとアキトという不思議で神秘的な雰囲気の少年が住んでいました。アキトがアニマリアンではな... [続きを読む]

受信: 2010/05/31 08時41分

« 獅子の星ニュースfile05 '10/02/22号【キャンプ3】 | トップページ | We are REDS 魂 File02 '10/02/23号【トレーニングマッチ】 »