« とある科学の超電磁砲 #17「夏休みのつづり」 | トップページ | 涼宮ハルヒの動揺 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第17話「潜入!庭にはワニが二匹いる!?」

怪盗レディーパンサー現る!

<あらすじ>
実家の手伝いで、大豪邸の主・有賀ダイスケ氏宅にお肉を届けたケンは、”有賀氏の家には秘密がある”とにらんむ。
みんなに相談するがリコに反対され、独自で調査することに…

有賀氏宅のワニが、最近、近所でうわさになっている「ペット行方不明事件」に関係していると考え、キルミンズ捜査開始
有賀氏宅に潜入したキルミンズは、別の事件に巻き込まれる…

<感想>
ケンが肉を届けた大豪邸の主・有賀ダイスケ氏宅の謎に迫る話
環境を破壊してる家のお金をいただいて行くレディーパンサー(=ミサさま)は義賊?資金集めも兼ねてるんだろうな。

カノンが、変な目的意識に目覚めてしまった♪
コウモリの母が黒豹?種族は遺伝しないのか?
リムタマオは、今日も仲良く”茶のみ友達”です。(笑)
ナギサ姉は、ワニの卵集めに活躍(?)

・今回は≪ワニの子育て≫でしたが、動物の生態ネタは毎回入れて欲しい。(動物好きなので…)
・アニマル課の二人は、トラブルを起こして結果的にキルミンズの動きをサポートする役割になるみたいですね。

今回の話はちょっとわかりづらかった。
結局、有賀ダイスケ氏は何してお金を稼いでた人なんだろ?
あと、ペットの行方不明事件はどうなったんだい?

次回、第18話「怪盗ビューティバット参上!?」
カノン vs キルミンズの図式になるのかな?

カノンの事だから、微笑ましい(ドジな)話を期待したいですな。
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« とある科学の超電磁砲 #17「夏休みのつづり」 | トップページ | 涼宮ハルヒの動揺 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47454040

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第17話「潜入!庭にはワニが二匹いる!?」:

» 【アニメ】あにゃまる探偵 キルミンずぅ 17話「潜入!庭にはワニが二匹いる!?」【感想】 [QUATTROism]
ワニの孵化がジュラシックパークみたいでちょっと怖い。 [続きを読む]

受信: 2010/02/02 03時01分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第17話「潜入!庭にはワニが二匹いる!?」 [のらりんクロッキー]
ミサママン黒ヒョウだったのか\(゜□゜)/ 純血種アニマリアン、親子でももなる動物は違うのか、 それとも血がつながってない親子なのかな。 素顔晒しまくりのミサママン(^_^;) 本格的に動き出したと思ったら泥棒さんかい。 野望達成のためにやっぱり先立つものは金な... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 09時58分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第17話 [LUNE BLOG]
怪盗レディーパンサー現わる。 [続きを読む]

受信: 2010/02/02 10時48分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第17話「潜入!庭にはワニが二匹いる!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第17話 「潜入!庭にはワニが二匹いる!?」 評価: ── 私のすべきことって何? 脚本 裕... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 17時13分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第17話 「潜入!庭にはワニが二匹いる!?」 [さや☆ねオフィシャルブログ]
えーっと♪ キャッツアイですね分かります♪(笑 カノンママはいかにも黒豹というかボスだねwww ってかワニを飼っていた人の中身が"古川登志夫"さんじゃないですか!!! なんかそこでテンションが上がってしまった(笑 今回はいかにも探偵が遭遇する事件って感じだったけど、色... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 17時52分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#17 [桃色のラボラトリー]
怪盗レディーパンサー、刑事さんたちに堂々と顔を見せてましたが良かったんだろうか‥。 あにゃまる探偵キルミンずぅ 第17話「潜入! 庭にはワニが二匹いる!?」の感想です。 有賀のペット「怪獣」の正体は‥? そしてタカラ町4丁目で起こっているペット行方不明事件との... [続きを読む]

受信: 2010/02/03 03時33分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第17話潜入!庭にはワニが二匹いる!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル7 ペットの神隠しの裏には・・・ [続きを読む]

受信: 2010/02/03 10時05分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ #17「潜入!庭にはワニが二匹いる!?」 [生涯現役げ~ま~を目指す人。]
一生懸命ワニの卵をかばうポチ姉がかわいすぎたほんともうポチ姉は人間の姿でもきるみんでも最高です [続きを読む]

受信: 2010/02/03 14時52分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第17話「潜入!庭にはワニが二匹いる!?」 [ウサウサ日記]
怪盗レディ・パンサーが動き出す中、ペット行方不明事件を調べる神浜キルミンズ。 [続きを読む]

受信: 2010/02/03 22時22分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第17話「潜入!... [ぺろぺろキャンディー]
汚水を垂れ流しているという噂の有賀ケミカルの金庫に『金は必ず頂戴する!怪盗レディ・パンサー』という黒ヒョウマークのカードが突き刺さった!たまたま有賀ケミカルの社長の邸宅... [続きを読む]

受信: 2010/05/31 07時45分

« とある科学の超電磁砲 #17「夏休みのつづり」 | トップページ | 涼宮ハルヒの動揺 »