« バンクーバー冬季オリンピック情報 1号 '10/02/15 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 2号 '10/02/16 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第19話「輝け!匂いは七色に!?」

ナギサ、レベルアップ!

<あらすじ>
リコたちのクラスメート、アカネの弟・トシキ君犬のトトが行方不明になってしまった。今回の任務は、トシキ君とトトを見つけ出す事!
トシキの匂いをたよりに捜索を開始する≪キルミンズ≫だが…

<感想>
≪神浜キルミンズ≫事件簿No.5
ポチ姉の、匂いを”見る”っていう発想は斬新だ~
リムは音を”見た”んでしょ?(リコは映像が見えます!)

「キルミン深度、第二レベルに到達しました。設定を変更します。」
ポチ姉がレベルアップして大型犬に変身!?
4人の中でナギサの変身シーンだけがあった♪担当回だから?
それとも、大きなお友達対応でスタッフさんのサービス?

リムも変わるのかと思った~。来週が担当回みたいですね♪
リコはサーバルじゃなくて、普通にネコになってたけど、動物形態は自分で選べるのかな?キルミンが判断するのか??謎です。

・水道局のデータベースに進入したタマオ。ハッカーなみのテクです。市長の息子だから、データベースにアクセスできたのかな?
新型の通信機も作っちゃうし…
ケンは機転を利かせて、トシキトトリコを助けた。やるじゃん!

今回は、話は面白かったけど、映像が暗かった。
見にくかったのが、ちょっと残念です。雨だからしょうがないか…

次回、20話「恋するウサギと吸血鬼!?」
リムの話だ♪ メガネ取らないかな~
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バンクーバー冬季オリンピック情報 1号 '10/02/15 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 2号 '10/02/16 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47578846

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第19話「輝け!匂いは七色に!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第19話 [LUNE BLOG]
「パルスさんも鼻が利くのね。」 [続きを読む]

受信: 2010/02/16 00時02分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第19話「輝け!匂いは七色に!?」 [のらりんクロッキー]
ナギサ姉もレベルアップ! 大きいわんわんに。 匂いを色で識別できるとはびっくり。 …リコはレベル1の子ネコ変身でしたね。 切り替えが可能のようです。 今回もタマオの名サポートが光った。 通信機自作とはすげえ。 キルミンになれなくてもアンタそのスキルで十分... [続きを読む]

受信: 2010/02/16 06時14分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第19話「輝け!匂いは七色に!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第19話 「輝け!匂いは七色に!?」 評価: ── ごめんトト、オレもう歩けないや 脚本 ... [続きを読む]

受信: 2010/02/16 06時18分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第19話輝け!匂いは七色に!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル8 神浜キルミンズ初の悪条件捜索 [続きを読む]

受信: 2010/02/16 12時55分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ #19「輝け!匂いは七色に!?」 [生涯現役げ~ま~を目指す人。]
ポチ姉進化!・・・・なにに進化したんだろう・・・・・・ま、ポチ姉は変身してようがしてまいがかわいさ安定なので問題なしw [続きを読む]

受信: 2010/02/16 23時06分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第十九話 [逝く鳥 放浪難民ブログ]
※ネタバレ注意 お赤飯の急な注文が来たためにお父さんと海洋博物館に行けなかったト [続きを読む]

受信: 2010/02/17 03時46分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第19話「輝け!匂いは七色に!?」 [ウサウサ日記]
リコに続きナギサも第二段階に進化した!! [続きを読む]

受信: 2010/02/17 10時10分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第19話 [パズライズ日記]
リコに続いてナギサも新たな変身をする話。 よりにおいを嗅げるようにと目指した結果の変身であるわけですが、条件ってどんなものがあるんでしょうねぇ。 いずれにしても雰囲気が可愛い系から格好良い系になったのでした(笑)。 雨の中の下校で偶然パルスと遭遇するナ....... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 00時02分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第19話「輝け!... [ぺろぺろキャンディー]
お赤飯の急な注文が来たためにお父さんと海洋博物館に行けなかったトシキは、シーラカンスを見るために、大雨の中、愛犬のトトと2人だけで家を抜け出してしまいました。クラスメー... [続きを読む]

受信: 2010/05/31 08時23分

« バンクーバー冬季オリンピック情報 1号 '10/02/15 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 2号 '10/02/16 »