« バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園-と、」感想 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 準備号 '10/02/12 »

ひだまりスケッチx☆☆☆ 第6話感想

気づくと、ひだまり荘はカップルだらけ!
女子高のノリって、こんな感じなのかな~(勝手な見解)

10月15日 空の高さも木立の影も
<あらすじ>
 吉野屋先生の挙動が、何かおかしい?
ゆの宮子は気になって、沙英さんヒロさんに相談するが…

4月26日~27日 恋愛上級者
<あらすじ>
 ゆの宮子は、学校でなずなが男の子と一緒の所を目撃した。
沙英さんヒロさんが見たのは、別の男子と一緒の場面。
乃莉に聞くと、なずなは男子に人気があるらしい。
本人は”手伝ってくれる男子の申し出を断れないだけ”と言うが…

<感想>
確かに、なずなは放っておけないタイプ。小動物っぽい♪
「天然 ⇒ 恋愛上級者」って意味?乃莉も罠に落ちそうです。

・ラジヲ体操参加者が4人に。やるな、ゆのっち!
沙英さんヒロさんは加わるのか?
宮子の「私をつかまえてごらん♪」は、面白かった~\(^o^)/

・今さらだけど、吉野屋先生は教育者としてどうなんだろ?
生徒想いではある。離れて見るぶんには良いかも…

次回、「5月3日~4日 7等分の日」
7人目は誰だ?大家さんか?それとも、
久しぶりに智花沙英さんの妹)が出てくるか?
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチx☆☆☆」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園-と、」感想 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 準備号 '10/02/12 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47543982

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチx☆☆☆ 第6話感想:

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話 「10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日〜27日 恋愛上級者」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
できるかなって☆☆☆宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈) by G-Tools なんか吉野屋先生がズルイww -公式サイ... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 03時13分

» 『ひだまりスケッチ☆☆☆』 第6話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今回のアバンは準備室の吉野家先生のお話。 それにしても準備室を一緒に使っている相方がジャージ姿だと教員同士に見えないあたり・・・ 酷いです。けど、学校の中だと服に気を使わない教員が多いのは事実なのである意味リアリティーなのかも。 引き出しの中にしまった小説を見ようとしないで下さいねと言って吉野家先生は校長のところに出掛けていきましたけど・・・ 観るなと言われて観ないで居るのは難しいですね。 吉野家先生の授業はいきなりお外でのスケッチになっちゃった。 そういえば似たような事が去年もあったよね、って事... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 04時11分

» アニメ ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話 「10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日〜27日 恋愛上級者」感想  [99UPキノコ]
なんだかいつもと違って様子がおかしい吉野家先生。 そして意外と男子にモテるなずな。 ネタバレありです。 [続きを読む]

受信: 2010/02/12 04時39分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話『10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日~27日 恋愛上級者』(感想) [アニメ-スキ日記]
吉野屋先生の恋の相手は!? 小説にハマり授業中でも続きを気にしているなんて、本当 [続きを読む]

受信: 2010/02/12 04時59分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話「10月15日空の高さも木立の影も/4月26日~27日恋愛上級者 [さや☆ねオフィシャルブログ]
およ?吉野家先生の様子が変だと思ったら携帯小説ってオチでしたか(笑 てか吉野家先生もう全開ですね というより全壊ですねw やっぱりオリジナルの話しはこうでなくちゃね(ぇ そして沙英達が恋の話してるとそれをこっそり聴いている夏目w この子はほんと可愛いですねぇ... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 07時20分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ #6「10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日〜27日 恋愛上級者」感想 [サブカルなんて言わせない!]
今回は吉野屋先生回メランコリーで憂鬱な気分の吉野屋先生常に携帯をチェックし物憂げな顔は何かあったのかと詮索する生徒たちこれは恋ではないかと思うも実は携帯小説で感慨に耽っているだけであった。スイーツ(笑)先生として終わってる・・・ゆのっちも携帯小説を読むも合わなかったみたい。好きそうだけどねBパートはなずなに男の影女性っぽい守ってあげたいタイプの娘なのかな助けられるのはイジメられるから嫌とか・・・この贅沢もんがっ!気に入られる分いいだろが、それが世渡り上手に繋がるんだよ。自分はこういう子はイラつくだけ... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 07時35分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話 [のらりんクロッキー]
「10月15日 空の高さも木立の影も/4月26日~27日 恋愛上級者」 Aパートは2期以来久々の吉野屋先生お当番。 勤務時間中にケータイ小説とは よっしーの逃げ場所はなんかパターン化してきてるので校長はわからないはずないと思うんだけど。 ここ2週めっかって市中引き回しにな... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 09時05分

» 結構男子に人気? 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第6話の感想。 [あるアッタカサの日常]
「何その世界…」 [続きを読む]

受信: 2010/02/12 09時07分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話 「10月15日 空の高さも木立の影も/4月26日〜27日 恋愛上級者」 [光速アニメ感想記]
珍しく、吉野屋先生が落ち込んでいたある秋のお話と、 なずなの隠された一面が出てくるお話。 [続きを読む]

受信: 2010/02/12 20時46分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話 『10月15日 空の高さも木立の影も』『4月26日〜27日 恋愛上級者』 [ゼロから]
美術準備室で『恋はまごころ』を読んでひとり笑っている吉野屋先生。傍から見ると、危ない人です。 [続きを読む]

受信: 2010/02/12 23時49分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第06話「10月15日 空の高さも木立の影も」「4月26日〜27日 恋愛上級者」 [ゆる本 blog]
美術準備室では相変わらず肩身の狭い益子先生、本人は諦めきっているようですが。 アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」の第6話... [続きを読む]

受信: 2010/02/13 19時38分

» ひだまりスケッチ #6「10月15日 空の高さも木立の影も」 [生涯現役げ~ま~を目指す人。]
今週は吉野家祭りかw毎週こんなだったらいいのに。 [続きを読む]

受信: 2010/02/14 02時04分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話 「10月15日/4月26日~27日」 感想 [なんでもない日記]
何気にアイキャッチ祭り――。 [続きを読む]

受信: 2010/02/14 18時25分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話「10月15日 空の高さも木立の影も|4月26日~27日 恋愛上級者」 [ボヘミアンな京都住まい]
いよいよ横浜での『超☆ひだまつり』が明日に迫ってるんですよね?行く予定の方は存分に楽しんできてください。 さて、アバン。美術準備室で・・・なんですが・・・ こんな顔して何読んでんですか!あ~たはw 吉野屋先生だからどう見たってエッ○ぃな本を読んでるようにしか見えません(笑)。益子先生も同じことを想像したはずです(たぶん)。... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 08時02分

« バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園-と、」感想 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 準備号 '10/02/12 »