« バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」感想 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 5号 '10/02/26 »

ひだまりスケッチx☆☆☆ 第8話感想

中華フェア開催!(in 学食)

5月13日~14日 『ゆのクラブ』
<あらすじ>
 学食で中華フェアが開催中。
乃莉の話だと、カニチャーハンがおいしいらしい。
まだ食べてないゆの宮子は、明日がフェアの最終日だと知る。
そして翌日。二人は楽しみにしながら、学食へ行くと…

9月26日~27日 『やっぱりナスが好き』
<あらすじ>
 今日は、学内コンクール。
学生たちのデッサンに優劣がくだされるのだ!
一生懸命、課題のデッサンを仕上げたゆの
結果は、宮子が上位に入ったの対して、ゆのの絵はあまり評価が高くない。独り、もんもんと落ち込むゆのは、ヒロさんに相談する。。

<感想>
クラブは、カニの事なのね~
倶楽部活動かと思ってました。
沙英が加わり、ラジヲ体操メンバーもついに5人(あと一人!)
ヒロさんは、おだてりゃ木に登りそう♪
「好きだから、頑張れる」、ヒロさんは良い事言うな~

吉野屋先生の暗号:「ビン、カン、ナス、イト、ハット」
 → 敏感なスィートハート?

なんとなく、絵が変わった感じがするんですが?
(ひしゃげてるような…。気のせいかな?)

次回「11月22日 三年生と一年生、5月21日 泣く女」
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチx☆☆☆」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」感想 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 5号 '10/02/26 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47657492

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチx☆☆☆ 第8話感想:

» どうぞ召し上がれ♪ 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第8話の感想。 [あるアッタカサの日常]
(ヒロも褒めがいあるよ…) [続きを読む]

受信: 2010/02/26 08時19分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話 [のらりんクロッキー]
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話 「5月13日~14日 ゆのクラブ/9月26日~27日 やっぱりナスが好き」 Aパートはカニチャーハンのお話。 あの豪華メニューで400円とはなんて素敵んぐな学食。 生徒たちにも教師陣にも大好評、吉野屋先生の授業の方針まで決まってしまうとは凄... [続きを読む]

受信: 2010/02/27 11時28分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話 『5月13日〜14日 ゆのクラブ』『9月26日〜27日 やっぱりナスが好き』 [ゼロから]
何時もと立場が逆な校長先生と吉野屋先生。吉野屋先生が、校長先生に気を使うなんて滅多にないことですよ。 [続きを読む]

受信: 2010/02/27 11時53分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話「5月13日~14日 ゆのクラブ|9月26日~27日 やっぱりナスが好き」 [ボヘミアンな京都住まい]
アバン、珍しく食堂に来た校長を見かけた吉野屋先生のリアクションが最初よくわからなかったのですが、ひょっとして夫婦喧嘩で弁当作ってもらえなかったと勘違いした、ってやつですかね?... [続きを読む]

受信: 2010/03/05 08時34分

» ◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第8話「ゆのクラ... [ぺろぺろキャンディー]
中華フェアをしてた。学食に校長がやってくる。そして、みんなでラジオ体操。ヒロさんがネグリジェででてくる。カニチャーハン食べてないんですかと、ノリがいう。ミヤさんが絶対食... [続きを読む]

受信: 2010/05/06 21時25分

« バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」感想 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 5号 '10/02/26 »