« バカとテストと召喚獣 第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」感想 | トップページ | 「崖の上のポニョ」の感想 »

ひだまりスケッチx☆☆☆ 第5話感想

偶然の出会い…

4月30日 オンナノコのきもち
<あらすじ>

 身体測定の日。身長・体重が気になるゆの
しかし、ひだまり荘にはもっと体重を気にしてる住人がいた

その日の午後、ニコニコ顔のヒロさんの部屋。
みんなでケーキを食べてた時、突然ゆのの携帯に電話が鳴る。
電話のお相手は… 下につづく

1月31日 まっすぐな言葉
<あらすじ>

以前、ゆのが携帯を無くした時に拾ってくれた先輩とのエピソード
有沢先輩は3年生。発見場所は美術室。

受験生の先輩は、一人残ってデッサンの練習していた。
先輩が突然、気分転換にゆのの絵を描きたいと言ってきた。
ゆのは、先輩の美術大学合格を応援するのだった…

<感想>
乃莉っぺ参加で、ラジヲ体操人口増加!(計3人)
ゆのっちは、一年間ほとんど成長せず。
なずなの2mmの誤差が伏線になってたのがウマイ♪
宮子はいつも明るくて楽しいな~
・ひだまり荘は、別名「やんちゃアパート」と呼ばれてた事が判明。

ところで、ゆのっち…犬の写真は?

次回は「10月15日 空の高さも木立の影も、4月26日~27日 恋愛上級者」 Aパートが過去話になるんだろうか?
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチx☆☆☆」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バカとテストと召喚獣 第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」感想 | トップページ | 「崖の上のポニョ」の感想 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47481124

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチx☆☆☆ 第5話感想:

» 安心しなさい! 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第5話の感想。 [あるアッタカサの日常]
「去年の二年生には、 限界まで折りたたんじゃったコもいたのよ〜」 [続きを読む]

受信: 2010/02/05 07時41分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 『4月20日 オンナノコのきもち』『1月31日 まっすぐな言葉』 [ゼロから]
吉野屋先生の『新学期頑張るぞウイーク』。学食は、かき揚げなどカロリーが高いものが多いのでダイエット中の吉野屋先生には試練の日々ですね。 [続きを読む]

受信: 2010/02/05 23時59分

» ひだまりスケッチ #5「4月20日 オンナノコの気持ち」 [生涯現役げ~ま~を目指す人。]
身体測定ネタは、前にもやらなかったっけ?でも、新入りもいるし、前にやったのと時間は違うんだよね。どうせ身体測定ネタをやるなら吉野家先生の測定も・・・・ [続きを読む]

受信: 2010/02/07 14時26分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち|1月31日 まっすぐな言葉」 [ボヘミアンな京都住まい]
Aパートは身体測定のお話、そしてBパートは・・・ 有沢先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ひそかにしとらすのお気に入りキャラなんですが、↑の絵などホントにかわいらしいですよね。... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 05時02分

» ◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第5話「オンナノ... [ぺろぺろキャンディー]
ヨシノヤせんせいが、何を食べるか悩む。というか、ダイエット中だった。校長は健康によくありませんといってた。ユノが寝坊してラジオ体操におくれる。ミヤさんがラジオ体操してた... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 23時38分

« バカとテストと召喚獣 第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」感想 | トップページ | 「崖の上のポニョ」の感想 »