« バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」感想 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 3号 '10/02/19 »

ひだまりスケッチx☆☆☆ 第7話感想

友達の輪が広がりました♪

5月3日~4日 7等分の日
<あらすじ>
 沙英の妹・智花が、歌舞伎を観た帰り、『ひだまり荘』にお泊り。
社交的な乃莉と違い、人見知り気味のなずなは、ドッキドキ。
積極的な智花と、普通科繋がりで徐々に打ち解けていく。
明日の予定は7人で、ピクニックに決定です。。

 そして翌日、5月4日。天気は快晴。
『かわせみ公園』では、「智花・乃莉なずな」、「ゆの宮子」、「沙英ヒロ」の3チームに分かれて行動しました。
ピクニックから帰ってきて、乃莉の部屋でおしゃべり会。
『かわせみ公園』での出来事を語り合う7人なのでした。。

<感想>
智花の声は、釘宮理恵さんですよ♪
・好奇心旺盛の智花は、なずなと正反対ですね。
7等分(51.4285…°)は、ゆのっちの役目でした。
お出かけの描写は、会話と写真。こういう見せ方もあるのか~

・『ひだまり荘』のメンバーを動物に例えると…
ヒロさんはツベメ宮子はネコゆのっちはハムスター
そして、沙英さんは、…ヤモリ

・ところで、校長と吉野屋先生はどうしちゃったんだ?
吉野屋先生が、墓穴を掘ったって事??

次回「5月13日~14日 ゆのクラブ、 9月26日~27日 やっぱりナスが好き」 ゆ、ゆのクラブ?
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチx☆☆☆」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」感想 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 3号 '10/02/19 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47604986

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチx☆☆☆ 第7話感想:

» アニメ ひだまりスケッチ×☆☆☆  第7話「5月3日〜4日 7等分の日」 感想 [99UPキノコ]
ひだまり荘に沙英の妹・チカちゃんが遊びに来ました。 なんだか今回はずっとお茶してたような・・・w ネタバレありです。 [続きを読む]

受信: 2010/02/19 04時20分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 『5月3日~4日 7等分の日』(感想) [アニメ-スキ日記]
くぎゅうーーー回でしたw 智花ちゃん大人っぽくなったかなw 51度のケーキってど [続きを読む]

受信: 2010/02/19 06時09分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日、7等分の日」 [のらりんクロッキー]
智花ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! もうこれだけでハイテンションなのに、今回はみんな おくびかしげまくりで管理人大もんぜつ~!!! 終始ニコニコの智花ちゃん。 乃莉っぺ、なずなちゃんともあっという間に仲良しに(^-^) こっちも自然に笑顔になっちゃいま... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 07時24分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日 7等分の日」他 レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
5月3日「7等分の日」 歌舞伎鑑賞の帰りにひだまり荘に遊びにやってくる沙英の妹・智花の為に 歓迎会を開くことになった。夕方になり、歓迎会が開かれるヒロの部屋に 集まってくるゆの達。乃莉となずなは、ゆのや宮子、ヒロから智花の事を 聞き、なずなは会う前から、緊張でドキドキしてしまう。 そして、沙英と一緒に帰ってきた智花の到着で、歓迎会はスタートするが 果たして、なずなはちゃんと話せるのだろうか・・・? 後は続きからどうぞ ... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 08時15分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日〜4日 7等分の日」 [破滅の闇日記]
さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~(2010/02/10)marble商品詳細を見る 吉野家先生はブルマ姿で校長と仲良く体操していました。どうも墓穴... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 16時08分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日〜4日 7等分の日」 [光速アニメ感想記]
沙英の妹、智花が久しぶりにひだまり荘へ足を運ぶことに。 [続きを読む]

受信: 2010/02/19 21時09分

» ひだまりスケッチ #7「5月3日 7等分の日」 [生涯現役げ~ま~を目指す人。]
・・・・・・偏見でアニメを見て、好きなアニメは多少やらかしても基本的に酷評はしない私なんですが・・・これはさすがにダメだろ。一話まるまる雑談ってのは・・・シーンも部屋から...... [続きを読む]

受信: 2010/02/20 20時43分

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」 [ボヘミアンな京都住まい]
あ~、とうとう吉野屋先生まで体操させられたんですねw しかも体操服にブルマ姿www 「口は災いの元」をいつまでも学習できないオバ(ry は放っといて、今日はくぎゅ智花ちゃんの登場です。新入生が入る3期では出番がないかも・・・と思ってたので、嬉しいですね。GWを利用して遊びに来たというお話。... [続きを読む]

受信: 2010/02/26 05時16分

« バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」感想 | トップページ | バンクーバー冬季オリンピック情報 3号 '10/02/19 »