« バカとテストと召喚獣 第1問「バカとテストと召喚獣」感想 | トップページ | ゼロの使い魔4巻 誓約の水精霊 »

ひだまりスケッチx☆☆☆ 第1話感想

始まりましたね。ひだまりアニメ第3期☆☆☆=ほしみっつ。
お久しぶりです、うめ先生!\(^o^)/

2月27日~3月4日 『真っ赤点』
 宮子と週末の計画を話していたゆのだが、先週の期末試験で赤点をとってしまい、追試決定。_| ̄|○x

 ひだまり荘の先輩・沙英さんに勉強を教わり、ヒロさんの手料理で英気を養い、追試で見事に100点を取る。

4月3日 『ようこそ ひだまり荘へ』
 4月。ゆの宮子は2年に進級。沙英ヒロは3年生。
そして、ひだまり荘は、2人の新入生:なずな乃莉を迎える。

<感想>
安定した、まったり感です(笑)
・それにしても、相変わらずの4人。
新キャラ2人の紹介は、次回ですね。
ゆのなずな」、「宮子乃莉」は似てる感じでしょうか?

・ちなみに、ゆのアヒルちゃんの入浴シーンはマストらしいよ♪
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチx☆☆☆」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バカとテストと召喚獣 第1問「バカとテストと召喚獣」感想 | トップページ | ゼロの使い魔4巻 誓約の水精霊 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47233490

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチx☆☆☆ 第1話感想:

» ◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第1話「真っ赤点/ようこそひだまり荘へ」 [ぺろぺろキャンディー]
ひだまりスケッチ、第三期始まった。ユノは、皿を割ってしまう。そして、みんなで掃除する。そして、急いで学校へいく。というか、GAのパクリだろ。というか、GAがパクリなのか?そして、テストが返される。グラマーってどういう意味かとミヤコがいう。ユノは、赤点だった...... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 17時09分

« バカとテストと召喚獣 第1問「バカとテストと召喚獣」感想 | トップページ | ゼロの使い魔4巻 誓約の水精霊 »