« とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密(6) »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第11話「暗闇でドキドキどっきり!?」

カノン、御子神家のクリスマスパーティーに潜入!

<あらすじ>
 ミサが気にしている御子神家には、何か秘密があると考えたカノン。クリスマスパーティーを利用して御子神家にお邪魔しようと、ケンタマオを待ち伏せる。
作戦通り、御子神家に入り込んだカノンは秘密を探ろうとするが…

<感想>
カノンが御子神家の謎を探ろうとしましたが、収穫なし。
御子神ママがカノンに熱視線!!
カノンの正体を見抜いたのか!?

・ナギサとパルスのデートに御子神パパ乱入?
ナギサが心配なのは分かるけど、ミジンコの説明してる…
ナギサは、パルスさんとお話できなくてガッカリでした。

・カノンママ(ミサさん)は御子神家を嫌ってる。
御子神じーちゃんか、ばーちゃん(両方?)が裏切り者らしい。

「生物逆進化論」の研究が原因なんだろうな?

「Neko Jump」のOP・ED曲CDが12月23日発売です♪

次回、12話「ラッキーサインの謎を解け!?」 イヌが主役?
久しぶりにナギサ(=ポチ)姉のキルミン姿が見てみたい。
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密(6) »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47023614

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第11話「暗闇でドキドキどっきり!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第11話「暗闇でドキドキどっきり!?」 [のらりんクロッキー]
今回はちと微妙回。 もう少しドキドキどっきり展開になるかと思ったんですが。 アニマリアン革命を着々と進めるカノンママン。 カノンちゃんはリコリムに、パルスはナギサに付くよう指示。 クリスマスパーティーの準備で大忙しの御子神家。 ナギサはパルスとでえと、おめ... [続きを読む]

受信: 2009/12/14 23時02分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第11話「暗闇でドキドキどっきり!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第11話 「暗闇でドキドキどっきり!?」 評価: ── そろそろね 脚本 裕木陽介 絵... [続きを読む]

受信: 2009/12/15 08時31分

» ネコジャンプがアニソンで日本デビュー [タイまで5,750,000歩]
10月5日から始まりましたテレビ東京系のアニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」ですが、その主題歌がタイ語の歌であることは以前お知らせしました(参照「日本のアニメソングを歌うネコジャンプ・・・もしかして動物つながり」)そのアニメのオープニングとエンディングの...... [続きを読む]

受信: 2009/12/15 15時47分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第11話「暗闇でドキドキどっきり!?」 [ウサウサ日記]
カノンは御子神家を探るためにクリスマスパーティーに無理やり参加。ナギサはパルスとデート!!と聞いてパパがお邪魔虫。 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 15時30分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第11話「暗闇でドキドキどっきり!?」 [*記憶のかけら]
少しずつ動きを見せ始めてるのですが・・・ [続きを読む]

受信: 2009/12/20 14時31分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第11話「暗闇でドキドキどっきり!?」 [ぺろぺろキャンディー]
冬休みが始まり、今日はリコたちの家にみんなが集まってパーティーをひらくことになりました。ケンに誘われてやってきたカノンはヴラドニア風のお菓子を持ってきてくれました。御子神家の中でリコたちのヒミツを探し始めたカノンは......。リコがカノンにキルミンのことが...... [続きを読む]

受信: 2010/03/19 11時29分

« とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密(6) »