« とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密(4) »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第10話「もんもんモンキーパニック!?」

お猿さんと鬼ごっこ!?

<あらすじ>
 リコリムたちのクラスは、写生遠足(野外実習)に出かけた。
そこで、小さなお猿さん(x2)を見かける。その猿に、持ってきたお弁当を取られて、追いかける事に。(大関部長は無関係)
 一方カノンは、ケンを誘って、何かを企んでいた…

<感想>
後半、ちょっと考えさせられるお話。猿が弁当を持ってったのは、環境破壊で食べ物が無いのが原因でした。

<カノン先生のアニマリアン講座>
・アニマリアン因子は、恋愛感情のホルモンと関係してるらしい。
噛みつけばいいってもんじゃないんです。ラブが必要です。
カノンの「ケン誘惑作戦」は、子供っぽくて微笑ましい。ガブッ!
作戦はことごとく失敗。こうゆう扱いが定着しそうな予感です♪

ケイコりん再登場(笑)。準レギュラー?カノンに命令されてタマオを誘い出しますが、自分が何をするか理解してるの?
・タマオは絵が上手。結構ハイスペック。これで何故モテない?
やっぱりスポーツできないとダメなのか?

ハルカママが山に入るうえでの注意をリコたちにしてたけど、キルミンの詳細をまだ話してないの?自分達で調べろって事?

次回、11話「暗闇でドキドキどっきり!?」
ナギサ姉がおめかしして、デートですか?相手はパルス!?
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密(4) »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46963088

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第10話「もんもんモンキーパニック!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#10 [桃色のラボラトリー]
森が人間によって破壊されているというのは、動物視点の作品ではよく見かけるエピソードなのですが、この作品ではそれに対してどのような答えを示す事になるのでしょうか。 あにゃまる探偵キルミンずぅ 第10話「もんもんモンキーパニック!?」の感想です。 野外実習で、山へ... [続きを読む]

受信: 2009/12/08 03時16分

» あにゃまる探偵 きるみんずぅ 第10話 [パズライズ日記]
カノンが野外実習でケンをアニマリアンにしようと頑張る話。 コウモリとしてケン大好き一直線なカノンが可愛すぎですよね〜。 やることなすこと失敗で最後は流石に可哀想でしたけど、最近出番少なめだったのを吹き飛ばす可愛さを見せてくれたと思います。 明日は遠足だ....... [続きを読む]

受信: 2009/12/08 23時04分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第10話「もんもんモンキーパニック!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第10話 「もんもんモンキーパニック!?」 評価: ── お弁当返せ−! 脚本 土屋理敬 ... [続きを読む]

受信: 2009/12/09 01時00分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第10話もんもんモンキーパニック!? [しるばにあの日誌]
 リコちゃんクラスは西森山で写生遠足。カノンちゃんはケンくんをどうしてもコウモリアニマリアンさせようとケンくんにアプローチ{%ハート2webry%} [続きを読む]

受信: 2009/12/09 08時53分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第10話「もんもんモンキーパニック!?」 [ウサウサ日記]
西森山へ写生遠足に行ったリコ達は双子の子ザルにお弁当を奪われてしまう。お弁当を奪回するために子ザルを追跡。 [続きを読む]

受信: 2009/12/09 14時57分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第10話「もんもんモンキーパニック!?」 [*記憶のかけら]
少しずつ変わっていくカノンが面白いと感じた、キルミンずぅの第10話 [続きを読む]

受信: 2009/12/13 11時04分

« とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密(4) »