« 乃木坂春香の秘密(6) | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #11「聖夜の贈り物」 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」

すれ違う二人…

<あらすじ>
 オーディションに専念する為、春香に会わないで欲しいと茅原に言われ、ショックを受ける裕人春香は承知しているという。春香自身も頑張っているようで、春香のためを思い、自分の気持ちを殺して距離を置く裕人

そんな裕人を見て、みらんはこの件には裏があると感じる。
そして裕人の元へ、みらんからオーディション本選と同日の2月14日のライブの招待状が届いた…

<感想>
裕人は真面目すぎ!
あの二人がウソ言ってるのは、みえみえなのに。
春香がデビューなんて、納得するはずないでしょ ヽ( )`ε´( )ノ
当事者は、そんなものなのかな~?

・最後はカッコよかった……玄冬さんが!BGMはエヴァ風味?
乃木坂家にケンカを売った二人の末路は、芸人ですか?

みらんは、ただのわがままアイドルじゃなかったのね。
MCで、裕人の為にメッセージを送るなんて、結構気に入ってたみたいです。マネージャーとして?
春香裕人は、イチャイチャ。いつまでもそのままで♪

次回、12話「約束です♪」【最終回】
一応、裕人が告白した形で終わった今回。
最後は、甘甘の話でしょうかね?
ではでは。

アニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話
10話 11話 12話【最終回】

原作「乃木坂春香」シリーズの記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 乃木坂春香の秘密(6) | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #11「聖夜の贈り物」 »

アニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47038826

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」:

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ アニメ感想☆ 第11話「感じていたいです……」 [黒猫ROOM]
 ついに春香のオーディションが始まりました{%びっくり2webry%} [続きを読む]

受信: 2009/12/20 22時04分

» ◎乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第11話「感じていたいです……」 [ぺろぺろキャンディー]
ユウトは事務所の人に邪魔者扱いされる。そして、ハルカは全て納得してるから今後一切ハルカに近づくなといわれる。そして、翌日教室でハルカに話しかけられる。レッスンにいかないか聞かれるが断る。ハルカに今の生活が楽しいか聞くと楽しいと答えたためユウトは俺がいな...... [続きを読む]

受信: 2010/03/12 18時04分

« 乃木坂春香の秘密(6) | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #11「聖夜の贈り物」 »