« とらドラ! | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」【最終回】 »

魔法少女リリカルなのはA's #12、#13【最終回】

なのはA's 2話、一挙放送!!

#12「夜の終わり、旅の終わり」

魔道士連合 vs 「闇の書」防衛プログラム
まさに、怪獣大戦争!?
<あらすじ>

なのはたち、皆の攻撃で防衛プログラムにダメージを与える。最後は怪獣を宇宙に転送、戦艦アースラ主砲「アルカンシェル」でトドメ!
全て丸く収まると思った矢先、はやてが倒れてしまう…下へつづく

#13「スタンバイ・レディ」【最終回】

管制プログラム≪リインフォース≫の旅立ち
<あらすじ>
はやてが倒れたのは、管制プログラムの浸食が原因らしい。防御プログラムの再生前に、管制プログラムを破壊する必要がある。
なのはフェイトと主はやて・守護騎士たちに見守られ≪リインフォース≫は、昇天していく。
なのはは、すずかアリサ・家族に秘密にしてた魔法の事を話す。

それから6年。なのはフェイトはやては、中学3年生に進学。
なのはの大怪我。フェイトはやての新たな目標。ヴォルケンリッターのお仕事奮闘記。《リインフォースⅡ》の誕生。空港での大事件。

いろいろあって、更に4年後、「StrikerS」へ続くのです。
軍団を立ち上げたり、敗北したり、子供を拾ったりするんですよ。

<全体の感想>
熱血バトル魔法アクションアニメはダテじゃありませんね~♪
無印版はなのはvsフェイトの個人戦でしたが、A'sは団体戦でした。
結果的には仲間が増えて良かった良かったー\(^o^)/。そして、

「NANOHA The MOVIE 1st」公開まであと一ヶ月!
毎週、違う予告編を放送してましたね。凄い力の入れようです。
ゲームのCMも13種類あったはず。ヤリますね ( ^ω^ )

話は変わりますが、今年も残り1週間
大晦日には、紅白で水樹奈々さんが見れますね♪
ではでは。

アニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」の感想記事
#1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9
#10 #11 #12、#13【最終回】

「魔法少女リリカルなのは」の関連記事
「リリカルなのはThe MOVIE 1st」感想1:ネタばれ無し
「リリカルなのはThe MOVIE 1st」感想2:ネタばれあり
【小説版】魔法少女リリカルなのは
【マンガ】魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログラン

キングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« とらドラ! | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」【最終回】 »

アニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/47099521

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはA's #12、#13【最終回】:

» ◎魔法少女リリカルなのはA's第12話「夜の終わり、旅の終わり」 [ぺろぺろキャンディー]
ハヤテは防衛プログラムと分離に成功。暴走を少しの時間遅らせて、さらに、守護騎士システムを修復して生き返らせる。ハヤテも杖とカッチュウをつけて登場。そして、クロノがやってきて、停止のプランをいう。一つは、氷結させる。もう一つは、アルクアンセルの主砲で倒す...... [続きを読む]

受信: 2010/03/14 11時48分

« とらドラ! | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」【最終回】 »