« 乃木坂春香の秘密(5) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」 »

魔法少女リリカルなのはA's #10「運命」

真犯人はグレアム提督!!

<あらすじ>
 「仮面の戦士」の正体は、リーゼアリアとリーゼロッテだった。
前回11年前「闇の書」起動時、大勢の仲間を失ったグレアム提督が、はやてを犠牲に「闇の書」を葬ろうとしていたのだ。

なのは達にヴォルケンリッターを倒されたと勘違いした「闇の書」プログラム(はやての意思)が、なのはフェイトを攻撃する。
バルディシュで斬り込んだフェイトは「闇の書」に閉じ込められてしまう。はやてフェイトは、本の世界から脱出できるのか?

<感想>
結界内に迷い込んでいたすずかアリサに魔法を使っているところを見られてしまいましたね。

さてさて、
「Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st」
公開まで50日を切りましたよ!!

次回、#11「聖夜の贈り物」
クリスマスプレゼントは、一体何でしょうね?
ではでは。

アニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」の感想記事
#1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9
#10 #11 #12、#13【最終回】

「魔法少女リリカルなのは」の関連記事
「リリカルなのはThe MOVIE 1st」感想1:ネタばれ無し
「リリカルなのはThe MOVIE 1st」感想2:ネタばれあり
【小説版】魔法少女リリカルなのは
【マンガ】魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニ

メ感想へ 人気ブログラン

キングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 乃木坂春香の秘密(5) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」 »

アニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46982604

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはA's #10「運命」:

» ◎魔法少女リリカルなのはA's第10話「運命」 [ぺろぺろキャンディー]
闇の書が暴走して、戦艦のコントロール奪われ、破壊する。そして、変身したハヤテは黒い元気玉で攻撃してくる。カメンの男はクロノくんに捕縛される。正体はリーゼ姉妹、アリアとロッテだった。クロノは、リーザのことはグレアム提督の指示ですねと問い詰める。闇の書を覚...... [続きを読む]

受信: 2010/03/14 11時34分

« 乃木坂春香の秘密(5) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」 »