« とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」 | トップページ | 魔女ルミカの赤い糸 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第9話「屋根裏の白い恐怖!?」

キルミンの秘密が明らかに!

<あらすじ>
 神浜市内の中華料理店の屋根裏に何かが住み着いている。
実家の手伝いで、お肉を届けに来たケンが、調査に乗り出す。

<感想>
リコケンが、ケンカして、仲直り。初々しいな~もう!
でも自分は、メガネ外したリムに期待してます♪

ナギサ姉の天然爆弾炸裂!
タマオくん撃沈。「ヒヨコぐらい」って、酷すぎッ(≧m≦)
アニマル課の凸凹コンビが再登場。準レギュみたいです。

ドタバタ回でしたが、キルミンの秘密が少し分かってきた。
使用上の注意。やっぱりありました。変身制限ルール。

≪キルミン3原則≫
第一条.
 キルミンを使って、動物・人間に危害を与えてはならない。
 (リコとケンみたいにキルミン同士だと、どうなるの?)

第二条.
 むやみに人前で変身してはならない。
 (リコとリムは町中走り回ってるけど…変身時のみなのか?)

第三条.
 完全変身の場合、99分以内で元に戻らなければならない。
 (何かが起きる?動物化してしまうとか…。一番重要っぽい)

ところで、ミサ(カノンママ)は何のアニマリアン?
キバ組の3人は護衛として呼ばれたの?必要ないと思うが…

変身アイテムのアイコンが点滅してるのは何を意味する!
3原則と関係があるかも?

次回、10話「もんもんモンキーパニック!?」
アニマル課の大関部長と関係あるのかな?
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」 | トップページ | 魔女ルミカの赤い糸 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46901126

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第9話「屋根裏の白い恐怖!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ #9 [日々の記録]
ケンが中華料理屋から消えたネズミの謎を探るお話でした。学校の授業でリコたちは、害獣と益獣について勉強しています。そこでネズミは害獣だと言われたことで、ケンはリコとケンカに...... [続きを読む]

受信: 2009/12/01 05時35分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第9話屋根裏の白い恐怖!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵ファイル3 [続きを読む]

受信: 2009/12/01 15時37分

» [感想][アニメ]あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第9話「屋根裏の白い恐怖!?」視聴 [主にライトノベルを読むよ^0^/]
99分 白い神様と迷子のシロすごいわかりやすいよねほんと そんなことはともかく メガネはキルミンをしようとがんばるやはりフツメン以下は活躍できないのか現実は過酷だメガネ君には悪いが彼にはこのままフェードアウトしてもらうしか・・・ 一方ケンは天井裏でネズミ探しケ... [続きを読む]

受信: 2009/12/01 16時56分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第09話「屋根裏の白い恐怖!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第09話 「屋根裏の白い恐怖!?」 評価: ── やっぱり猫はエライなぁ 脚本 松田恵里... [続きを読む]

受信: 2009/12/01 18時38分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第9話「屋根裏の白い恐怖!?」 [ウサウサ日記]
白い守り神ネズミがいなくなった中華料理店を調べるために侵入するケン。 [続きを読む]

受信: 2009/12/02 12時05分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第09話「屋根裏の白い恐怖!?」 [*記憶のかけら]
「そろそろ、ヒヨコくらいにはなれそう?」 [続きを読む]

受信: 2009/12/02 13時05分

» あにゃまる探偵 きるみんずぅ 第9話 [パズライズ日記]
キルミン3原則なるものの存在が明らかになる話。 99分以内に戻らないといけないだなんて先に言ってくれというものですよねぇ。 ケンの雰囲気から見るに完全に動物化したまま戻れなさそうな気もしますが、一体どんな大変なことになるのやら。 害獣と益獣のお話は人間....... [続きを読む]

受信: 2009/12/02 20時38分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第9話「屋根裏の白い恐怖!?」 [のらりんクロッキー]
今回のハイライトは キルミン3原則 があったことですね。 キルミンを使って、動物・人間に危害を与えてはならない むやみに人前で変身してはならない 完全変身(動物化)した場合、99分以内に元に戻らなければならない …99分以内に元に戻んないとずっと動物の... [続きを読む]

受信: 2009/12/02 21時45分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第9話屋根裏の白い恐怖!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵ファイル3 [続きを読む]

受信: 2009/12/03 09時14分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第9話「屋根裏の白い恐怖!?」 [ぺろぺろキャンディー]
いつものように言い合いをしてルミコ先生にしかられたリコとケン。ケンは店のお肉を届けた中華料理店から最近ネズミがいなくなったと聞いて、とても気になります。中華料理店の屋根裏に忍びこんだケンは......。この話は見逃したような。あにゃまる探偵キルミンずぅ「公式...... [続きを読む]

受信: 2010/03/19 11時19分

« とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」 | トップページ | 魔女ルミカの赤い糸 »