« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第5話「追跡!まろちゃんを探せ!?」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「……いい……」 »

多次元交差点でお茶づけを。

夜食の定番はお茶づけです。

<レビュー>
シリーズ2巻の一冊目。
タイトルが変わってます。SFなのにお茶づけですから・・・
ジャンルは、ドタバタコメディ?今のところラブはありません。

主人公・ミサキは昼と夜で全く別の人間。
ヒロインのまひるは(ちょっとお金にうるさい)普通の女子高校生。

好きなキャラは、ココ。見た目は子供ですが、しっかり者です。

今回は、「多次元交差点でお茶づけを。」です。happy01

著者:本保智さん イラスト:かわくさん
発売:2008年06月01日 出版:角川スニーカー文庫

<あらすじ>
時狭間学園高校。その地下には異次元生物がたむろうホテルがあった。ホテルの存在を知った女子高生まひるは、夜間、そこで働くハメに!しかも支配人はクラスメイトのミサキ。
昼間と違い彼はハイテンションで―!

今週は、角川スニーカー文庫のラノベを紹介します。
多次元交差点でお茶づけを。(この記事)
ムシウタ 01.夢みる蛍
タイピングハイ!(2) いじっぱりのウェービー
ではでは。

ランキング参加中です。
押してやってください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

|

« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第5話「追跡!まろちゃんを探せ!?」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「……いい……」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<角川スニーカー文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46668725

この記事へのトラックバック一覧です: 多次元交差点でお茶づけを。:

« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第5話「追跡!まろちゃんを探せ!?」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「……いい……」 »