« とある科学の超電磁砲 #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 | トップページ | あにゃまる探偵キルミンずぅ 第6話「恋のキューピッド作戦!?」 »

タイピングハイ!(2) いじっぱりのウェービー

女王様なワタシ嫌いですか?

<あらすじ>
ウェービーさんの人格が上書きされた!?
しかもその新人格は、周囲の人間を無条件に屈服させる最強の女王様だった!
以前のウェービーを助け出すために、ロムは文明を拒絶した都市・アンダーグラウンドへと向かう!!

今回紹介するのは、

タイピングハイ!(2) いじっぱりのウェービー」です。wink

著者:長森浩平さん イラスト:橘りうたさん
発売:2005年04月01日 出版:角川スニーカー文庫

<レビュー>
全2巻の二作目。(一巻の紹介はコチラへ
前作は学園モノでしたが、今作は一転して野外活動?です。

仲良くなったはずのウェービーさんが、別人になってしまった?
人と距離をおいていたロムルスだが、ウェービーさんを元に戻すため協力を求めたり、一生懸命奔走します。

好きにキャラは、やっぱりのウェービーさんですね。
ニアもネコっぽくてカワイイです。

今週は、角川スニーカー文庫のライトノベルを紹介してした。
多次元交差点でお茶づけを。
ムシウタ 01.夢みる蛍
タイピングハイ!(2) いじっぱりのウェービー(この記事)

次回はいよいよ、100冊目の紹介です。何にしようかな~
ではでは。

ランキング参加中です。
押してやってください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

|

« とある科学の超電磁砲 #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 | トップページ | あにゃまる探偵キルミンずぅ 第6話「恋のキューピッド作戦!?」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<角川スニーカー文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46704901

この記事へのトラックバック一覧です: タイピングハイ!(2) いじっぱりのウェービー:

« とある科学の超電磁砲 #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 | トップページ | あにゃまる探偵キルミンずぅ 第6話「恋のキューピッド作戦!?」 »