« 魔界ヨメ! | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #7「壊れた過去と現在となの」 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも…」

この子の恋は、報われるのかな…?

<あらすじ>
 正月早々、椎菜は脚をねんざしてしまった。
そんな椎菜の家に、澤村朝比奈が、裕人を連れてお見舞いにきた。4人楽しく過ごした後、帰ったはずの裕人が、椎菜を心配して戻ってきた。椎菜の為に、夕飯を作ってあげる裕人。すっかり甘い雰囲気に、裕人に想いを寄せる椎菜は胸をときめかせる…

<感想>
「ぴゅあれっつぁ♪」になって、ずっと冷遇されてた椎菜の出番。
前回に引き続き、お正月の話でした。

足を痛めた椎菜の家に、裕人と女友達二人でお見舞いに行きますが、ゲームで負けた裕人が皆をマッサージすることに…
・ハーレムエンドばく進中の裕人くん。意外とテクニシャン?
裕人のテクに朝比奈麻衣澤村良子はメロメロ。
特に、良子のリアクションが、かなり「えっちぃ」です♪
裕人に「キングオブすけこましマッサージ男」の称号を授けます。
・スイッチが”入っちゃった”椎菜の動向が今後注目?です。

次回、第8話「してあげる…」
今度は美夏が、裕人に迫る話かな?
ではでは。

アニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話
10話 11話 12話【最終回】

原作「乃木坂春香」シリーズの記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 魔界ヨメ! | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #7「壊れた過去と現在となの」 »

アニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46798737

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも…」:

« 魔界ヨメ! | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #7「壊れた過去と現在となの」 »