« タイピングハイ!(2) いじっぱりのウェービー | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです……」 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第6話「恋のキューピッド作戦!?」

リコリムナギサ姉の恋を応援する為、キューピッド役を務めようとする話。でも、リコが暴走しかけたり、リムが妄想したりします。

<あらすじ>
 パルスと再開したナギサの探している本「生物逆進化論序説」の作者:マリアンヌ・シェーベルグが自分の祖母だと伝える。
一方、ミサがヴラドニアから連れて来たキバ組が、もみじフェスティバルで何かを企んでいた…

<感想>
ナギサは、パルスに一目惚れ?再会して、いい雰囲気になるけど…それにしても、ナギサさんは中学生に見えないです~

キバ組は野生の本能に忠実!
所詮、ケダモノはケダモノだもの。(上手い!\(^o^)/)
前回、女性をメロメロにしたのは、まぐれだったんでしょう。(笑)
カノンママ(ミサさま)の苦労は続きそうですよ。

・今回分かった事:
アニマリアン因子は、噛み付いて他人に注入できる。
パルスは、狼のアニマリアン。でも、まだ何かヒミツがありそう。

「キルミンずぅ」が始まって約1ヶ月。
勝手に今後の展開を予想しちゃいます。(´ε`*)

期間 → おそらく、1年(50話前後)
序盤 → まったりした探偵稼業な話。ドタバタ感を楽しめる。
中盤 → カノンママと全面対決。→ キルミンズ敗北
    → パワーアップ(合体ワザとか) or メンバー追加(タマオ)
終盤 → カノンママに勝利!? 改心させて国に帰ってもらう。

個人的には、序盤のほのぼのやドタバタした話が好みですね。
あと、今回変身シーンを省略したのは大賛成です。話が止まらなくてスムーズに進行します。

次回、7話「神浜峠でゾウを見た!?」
予告で、リコリムが姉妹ケンカする場面あり。
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« タイピングハイ!(2) いじっぱりのウェービー | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです……」 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46722763

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第6話「恋のキューピッド作戦!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#6 [桃色のラボラトリー]
ナギサお姉ちゃんはすっかり、図書館で出会った青年、パルス龍童に恋をしてしまった様子。 途中リコとリムまで夢中になりかけてましたね(笑) あにゃまる探偵キルミンずぅ 第6話 「恋のキューピット作戦!?」 今回は、牙組に噛まれた女性ケイコりん(笑)がアメリカバイ... [続きを読む]

受信: 2009/11/10 13時14分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第6話「恋のキューピッド作戦!?」 [のらりんクロッキー]
リコたち御子神家とカノンちゃんたち羽鳥家の距離が少しずつ縮まってきてますね。 ナギサとカノンママンの部下、パルスがいい感じに。 ナギサは恋する乙女ですね~♪ お互いの秘密はまだ知らないお2人さん、甘い時間はいつまで続くのか。 イケメンパルスにリコとリムまでき... [続きを読む]

受信: 2009/11/10 21時27分

» ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第6話「恋のキューピッド作戦!?」 [ゆかねカムパニー2]
 御子神家の3人姉妹、キルミンの有る生活に、すっかり慣れて来たみたいなのです。  何かもお、自然にキルミンフォーゼしちゃいます。  便利なものは、やっぱり有効活 [続きを読む]

受信: 2009/11/10 22時32分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第06話「恋のキューピット作戦!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第06話 「恋のキューピット作戦!?」 評価: ── 君は・・・、いや、何でもない 脚本 ... [続きを読む]

受信: 2009/11/13 01時22分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第6話恋のキューピット作戦!? [しるばにあの日誌]
 御子神姉妹は神浜もみじフェスティバルでパルスと遭遇{%!?webry%}ナギ姉ちゃんはパルスの顔を見て思わず赤くなる{%クローバーwebry%} [続きを読む]

受信: 2009/11/13 09時11分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第6話「恋のキューピッド作戦!?」 [ぺろぺろキャンディー]
学園からの帰り道、パルスと再会したナギサは彼が探している本を書いたのはおばあちゃんだとうちあけました。一方アニマリアンたちはもみじフェスティバルを計画の舞台に選びます。リコたちとフェスティバルにやってきたナギサがパルスと輪投げや金魚すくいをしてドキドキ...... [続きを読む]

受信: 2010/03/02 05時30分

« タイピングハイ!(2) いじっぱりのウェービー | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです……」 »