« 放課後限定勇者さま。 | トップページ | ねくろま。 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第8話「学園七不思議を暴け!?」

ジャーナリスト(志望)リム、大暴走??

<あらすじ>
 新聞部に所属するリムは、次の新聞のネタに困っていた。すると、タマオがある提案をする。その内容とは…

<感想>
新聞部のリムが、学園の七番目の不思議を記事にする為、学園に潜入するお話。ターゲットは≪時計塔の怪人のヒミツ≫!

リコタマオケンは巻き添え。ケンは別の目的で潜入しますが…
(ユルめの話ですが、伏線が多そうです。)

先週に引き続き、キバ組のアライグマとカバもストレス発散してました。あの連中が、女性をGetできたとは…驚きです。

・今週わかった事:
リムは、ジャーナリスト志望!
リコとケンは、意外と怖がり。

ケンは勉強苦手。(リコも同レベルでしょう)

相変わらずタマオリムにアピールするが、失敗に終わりました。
パルスさんが、アニマリアン化(狼に変身)!

・新たな謎:
学校の時計塔に潜んでいた謎のゴリラが登場!
プールにも何か住み着いてる。
アニマリアンじゃないみたい。人体実験か?また、謎が増えた…

次回、「屋根裏の白い恐怖!?」
タマオくんは、キルミンフォーゼできるのか?
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 放課後限定勇者さま。 | トップページ | ねくろま。 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46842912

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第8話「学園七不思議を暴け!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第08話「学園七不思議を暴け!?」 [*記憶のかけら]
これ、なに者?? [続きを読む]

受信: 2009/11/23 22時23分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第8話「学園七不思議を暴け!?」 [のらりんクロッキー]
新聞部に所属のリム。 スクープを狙って学園七不思議の解明に。 リコとタマオも参加。 ケンは…テストがやばいようで(^_^;) …リムはどんどんおとなしい子のイメージが崩れていきますねw 黒さではリコより上? 夜の学校に行っちゃおう! こっそりおうちを抜け出すリコと... [続きを読む]

受信: 2009/11/23 22時54分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ #8 [日々の記録]
学園新聞の記事にするために、リコとリムが学園の七不思議について調べるお話でした。新聞部の締め切りが近づいているのに、ネタがなくてリムが困っていました。そんなリムにタマオが...... [続きを読む]

受信: 2009/11/23 23時11分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#8 [桃色のラボラトリー]
鳴り響くサイレン。何かが、暴れている‥。 ほのぼのアニメから一転、なにやら波乱の兆し!?  あにゃまる探偵キルミンずぅ 第8話「学園七不思議を暴け!?」の感想です。 「合い言葉は目指せ特ダネ、ゴーゴーぴょ~ん」 リムはカメラを持つと(取材の事になると)たま... [続きを読む]

受信: 2009/11/24 05時20分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第08話「学校の七不思議を暴け!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第08話 「学校の七不思議を暴け!?」 評価: ── 手ぶらで帰れるもんですか! 脚本 ... [続きを読む]

受信: 2009/11/24 09時56分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第8話学園七不思議を暴け!? [しるばにあの日誌]
 学校新聞の特ダネ探しに悩むリムちゃん。タマオくんの提案でカトレア学園七不思議の7つ目が何だったのかと夜の学校に潜入{%!?webry%}  また、パルスの変身した姿もここで初披露目{%!?webry%}... [続きを読む]

受信: 2009/11/24 17時51分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第8話「学園七不思議を暴け!?」 [ウサウサ日記]
合言葉は、目指せ特ダネ!!カトレア学園の七不思議を暴いてスクープを掴む!リムが張り切ってます。 [続きを読む]

受信: 2009/11/25 06時22分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ #8「学園七不思議を暴け!?」 [生涯現役Gamerを目指す人。]
感想2話分まとめて。 あにゃまる探偵キルミンずぅ #7「神浜峠でゾウを見た!?」 あにゃまる探偵キルミンずぅ #8「学園七不思議を暴け!?」 どっちの話にも言えることなんだが・・・ なぎさの出番が・・・・・ナイスOPPAIのお姉ちゃんをもっと出してあげて! ...... [続きを読む]

受信: 2009/11/25 20時41分

» あにゃまる探偵 きるみんずぅ 第8話 [パズライズ日記]
カトレア学園の七不思議を解明しようとリムが意気込む話。 リムってカメラを持つを性格が変わるんですか(笑)。 そんなリムの新たな一面が見られた一方でアニマリアンでは無い妙なのも登場、これは何気に複雑になっていきそうでしょうか。 リムは学校で何を悩んでいる....... [続きを読む]

受信: 2009/11/27 09時22分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第8話「学園七不思議を暴け!?」 [ぺろぺろキャンディー]
学校新聞のスクープを捜しているリムに、タマオがカトレア学園の学園七不思議と呼ばれる伝説があることを教えてくれます。リムたちはこっそりと夜の学園に伝説の秘密の取材に向かいます。ところが誰もいないはずの学園には怪しい人影が......。学園の七不思議を調べるとい...... [続きを読む]

受信: 2010/03/02 06時05分

« 放課後限定勇者さま。 | トップページ | ねくろま。 »