« 真・恋姫無双 第八席「袁術、化け物を退治させんとするのこと」 | トップページ | あにゃまる探偵キルミンずぅ 第9話「屋根裏の白い恐怖!?」 »

とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」

悩む…佐天涙子!?

<あらすじ>
レベルアッパー取引現場に居合わせた佐天を助けに入った黒子
相手の能力が分からず苦戦するが、機転を利かせなんとか倒す。

そして、レベルアッパーが”曲”だと判明!
その曲を佐天がダウンロードしてしまって…つづく。

<感想>
佐天がレベルアッパー絡みの事件に巻き込まれるお話
御守りには、母親の愛情が詰まってたんですね。

脱ぎ女・木山さん、大活躍(?)でした。上着だけでなく、ストッキングまで…。白井さん以上の変な人(by 初春青のストライプ
黒子もカッコ良かった~(禁書目録と全然印象が違いますね)

美琴曰く、「レベルなんて、どうでも良い事じゃない」。でも…
レベル0のままよりは、何にでもすがりたい佐天なのでした。

次回、#10「サイレント・マジョリティ」
佐天さん、レベルアッパー使っちゃうの?誰か止めてー!
ではでは。

アニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の記事
#1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10
#11 #12 #13 #14 #15 #16 #17 #18
#19 #20 #21 #22 #23 #24【最終回】

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」記事もついでにどうぞ

ライトノベル「とある魔術の禁書目録」紹介記事
1巻 2巻 3巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 真・恋姫無双 第八席「袁術、化け物を退治させんとするのこと」 | トップページ | あにゃまる探偵キルミンずぅ 第9話「屋根裏の白い恐怖!?」 »

アニメ「とある科学の超電磁砲」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今回はこれにいかに似ていますね。

---------------

才人は主より先に起きる。

才人:朝だぜ!
主 :ZZZZZZ・・・・。
才人:あどけねー面だな。ちょっと、目の周りを・・・。

才人がマジックインクを開けて、
主の顔に近づけるとちょうど目覚める。

主 :・・・・・!(▼_▼)

(ペンペンペン!)

才人:いててててて・・・・。(TT)
ベッドから起き上がった主はムチを持っていた。

主 :ご主人様にそんなマネしようなんて
   結構な勇気じゃない!朝食抜きよ!
才人:不幸だ・・・・。

-------------
失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2009/11/29 23時01分

鳴海みぐJr.さん、コメントありがとうございます。

デレ度が上がってくると、

主:なっ、何してるのよ、才人!
  寝てる間に、キ、キスしようとするなんて…
才人:いや、落書きしようとしただけなんだけど…
主:何ですってーーー!!

(ペンペンペン!)
ベッドから起き上がった主はムチを持っていた。
才人:不幸だ・・・・・。(自業自得です)

てことに、なるんでしょうね。

ではでは。

投稿: フジフジ | 2009/11/30 01時05分

結構なレスですね。(^^)
認めます。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2009/11/30 18時15分

また、才人は誰のマネしているか
わかりますか?

投稿: 鳴海みぐJr. | 2009/11/30 21時51分

あー!!
不幸な彼ですか?

才人が言いそうだな~と思っちゃいましたよ。_| ̄|○

投稿: フジフジ | 2009/11/30 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46885509

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」:

» とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」 [つれづれ]
 佐天の微妙な心の動きがよかったですね。彼女がどういう行動に出るのか気になります。 [続きを読む]

受信: 2009/11/29 12時59分

» 【とある科学の超電磁砲 第9話−マジョリティ・リポート】 [AQUA COMPANY]
ついに手にしたレベルアッパー。 揺れ動く佐天の気持ち・・・。 [続きを読む]

受信: 2009/11/29 20時22分

» とある科学の超電磁砲 第09話「マジョリティ・リポート」 [*記憶のかけら]
佐天が見つけたレベルアッパーのその後・・・そんな第9話 [続きを読む]

受信: 2009/11/30 03時09分

» とある科学の超電磁砲 09話『マジョリティ・リポート』 [本隆侍照久の館]
美琴と黒子は病院の待合室で木山から詳しい話を聞くことに。 [続きを読む]

受信: 2009/11/30 10時24分

» とある科学の超電磁砲 9話 [ホビーに萌える魂]
とある科学の超電磁砲の第9話は、やっぱりレベルアッパーをDL(ダウンロード)した涙子。そして、レベルアッパーを使った凶悪犯に苦戦する黒子。 [続きを読む]

受信: 2009/11/30 23時02分

» とある科学の超電磁砲 第9話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ とある科学の超電磁砲 第9話 『マジョリティ・リポート』 の感想です。 黒子がモラルを語るたぁ、世も末だね(マテ。 [続きを読む]

受信: 2009/11/30 23時15分

» ■とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 [ゆかねカムパニー2]
 レベル0な涙子、実は結構、追い詰められていたみたい。  学園都市では、能力が全て、みたいな所は有りますものね。  いざというときに何も出来ない、っていうのは、 [続きを読む]

受信: 2009/11/30 23時25分

« 真・恋姫無双 第八席「袁術、化け物を退治させんとするのこと」 | トップページ | あにゃまる探偵キルミンずぅ 第9話「屋根裏の白い恐怖!?」 »