« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「……いい……」 | トップページ | ムシウタ 01.夢みる蛍 »

魔法少女リリカルなのはA's #5「それは小さな願いなの(前編)」

謎の「仮面戦士」登場。
その正体は…まだ、ヒ・ミ・ツ。

<あらすじ>
 カートリッジシステムを搭載したレイジングハートとバルディッシュ。それを手にしたなのはフェイトは、ベルカの騎士ヴィータ、シグナムと互角の戦いをする。

戦況が良くないと感じたシャマルクロノは投降を促すが、突然現れた謎の仮面戦士が割って入る。そして、『闇の書』の力を利用したヴォルケンリッターは全員撤退していった。

管理局の調べにより、なのはたちは、守護騎士が人間ではなく、擬似人格でプログラムにすぎないと知るのだった…。

<感想>
はやての知らない所で、ヴォルケンリッターが動いています。
はやてシグナム達の考えが違うんだよね~

なのはのレイジングハートとフェイトのバルディシュが、カートリッジシステム搭載でパワーアップ!
これで、なのはvsヴィータ、フェイトvsシグナムほぼ互角です。
続編のStrikerSでは、この組み合わせが…(続きはDVDで)

仮面戦士役の檜山修之さんの声を聞くと、興奮してくるのはどうしてでしょう?存在感のある声優さんですね。
必殺技とかシャウトして欲しいな~\(^o^)/

次回は、#6「それは小さな願いなの (後編)」
ではでは。

アニメ「魔法少女リリカルなのは A’s」の感想記事。
#1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9
#10 #11 #12、#13【最終回】

「魔法少女リリカルなのは」の関連記事
「リリカルなのは The MOVIE 1st」感想1:ネタばれ無し
「リリカルなのは The MOVIE 1st」感想2:ネタばれあり
【小説版】魔法少女リリカルなのは
【マンガ】魔法少女リリカルなのは A’s THE COMICS

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニ

メ感想へ 人気ブログラン

キングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「……いい……」 | トップページ | ムシウタ 01.夢みる蛍 »

アニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46684023

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはA's #5「それは小さな願いなの(前編)」:

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「……いい……」 | トップページ | ムシウタ 01.夢みる蛍 »