« アキカン! | トップページ | ドラゴンクライシス!1巻 真紅の少女 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」

クリスマスイブの夜に…

<あらすじ>
 今日はクリスマスイブ。
綾瀬宅で、春香たち乃木坂家の方々を迎えてささやかなパーティが催された。こうしたホームパーティは初めての春香は大喜び。美夏たちも大いに盛り上がる。その最中、裕人が過労で倒れてしまう。

春香は一人残って裕人の看病をすると主張。
かくして、思いがけず二人きりの聖夜を過ごすことに…

<感想>
乃木坂家+裕人のクリスマスパーティ in 綾瀬家のお話。
裕人春香の二人は、ラブラブですね~
原作5巻の内容。

春香のサンタ衣装は、ヘソ出しでミニスカ。かなりキワドイ♪
美夏のは割りと普通(?)。姉+義兄想いの良い子ですね。

・バイトした甲斐あって、春香へのプレゼントを用意できた裕人ですが、パーティーの途中に過労で倒れてしまう。ヘタレです。orz
酔っ払い's(ルコと由香里先生)は、何処のパーティーに参加してるんだろ?他の客やスタッフが見当たらない…
乃木坂家(美夏)が用意したってのが妥当でしょうか?

アリスちゃんの戦闘力は玄冬氏以上!スク水はイマイチでは?
ところで、椎菜裕人にプレゼント用意して無いんだろか?

次回、「……いい……」
タイトルでいろいろ妄想できますね。(^ω^)
ではでは。

アニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話
10話 11話 12話【最終回】

原作「乃木坂春香」シリーズの記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アキカン! | トップページ | ドラゴンクライシス!1巻 真紅の少女 »

アニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46609254

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」:

» 【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話−裕人さんのにおい・・・】 [AQUA COMPANY]
メリクリ、です♪ というか履いてない、ですw [続きを読む]

受信: 2009/10/29 01時37分

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」 [のらりんクロッキー]
今週もピュアピュアラブラブタイム♪ 裕人はちょっと健全な青少年の反応してましたがw 春香へのプレゼントを買うため、工事現場でバイトの裕人。 かなりお疲れモードですが、意中の贈り物はゲットできたようで。 裕人の家でクリスマスパーティー! ルコと由香里は大丈夫... [続きを読む]

受信: 2009/10/30 07時10分

« アキカン! | トップページ | ドラゴンクライシス!1巻 真紅の少女 »