« 神様のおきにいり3 ぬれおんなの巻 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #3「再会、そしてお引っ越しなの!」 »

15000HIT記念はプロ野球CS速報です

プロ野球のCS(クライマックスシリーズ)2ndステージ開幕

第一戦の結果

<パ・リーグ> 日本ハム -8 楽天

劇的な幕切れでした。
楽天ペースの試合展開でしたが、日本ハムが9回裏、スレッジ選手の逆転満塁ホームランでサヨナラ勝ち。
これで、日本ハムはあと2勝、楽天は4勝が必要です。

<セ・リーグ> 巨人 2- 中日

1回から中日の打撃が爆発して5点を取り試合を優位に。
巨人の反撃を投手陣が2点に抑えてアドバンテージを無くしました。
先に3勝した方が、日本シリーズ進出です。

15000HIT達成しました。

ブログを始めて約7ヶ月。ここまでの記事数:290件。
こんなに見ていただけるとは思っていませんでした。

今までの記事の割合は、ライトノベル紹介40%アニメ感想50%スポーツ(野球、サッカー、競馬etc)10%ってところです。

アクセスが多かった記事は、
・アニメ「咲-Saki-」の感想
・映画の感想 など

今後とも、ご来場よろしくお願いします。
ではでは。

ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 神様のおきにいり3 ぬれおんなの巻 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #3「再会、そしてお引っ越しなの!」 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46548211

この記事へのトラックバック一覧です: 15000HIT記念はプロ野球CS速報です:

« 神様のおきにいり3 ぬれおんなの巻 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #3「再会、そしてお引っ越しなの!」 »