« スイートホームスイート1 世界で一番いらない遺産 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #2「戦いの嵐、ふたたびなの」 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れて下さい…」

春香、同人活動に参戦の巻!

<あらすじ>
 信長から即売会で、店番をして欲しいと頼まれた裕人
春香に相談すると、彼女は初めてサークル参加が出来ると目を輝かせる。しかも何か出品して構わないと聞き、春香はコピー誌作りに励むのだった。完成した同人誌を持って即売会に臨む二人だが、春香のゲージツ的イラストのコピー誌は果たして売れるのか…?

<感想>
(ラクロス部の)シャワーシーンがあったり、椎菜が攻められたり、今回もサービス満点でした!
原作6巻の一編です。

・いつの間にか由香里先生に、春香の趣味の事ばれてたのね?
椎菜がダメ社会人二人の餌食に…花びらが散っちゃったの!?
・同人誌がなかなか売れない裕人に、信長が良い事言ってた。
「同人誌は、好きな作品を楽しく作る事が一番大切なんだ」
男前なセリフですね~

来週は、ツンデレさん(あの声優さん)が登場するみたいです。
ではでは。

アニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話
10話 11話 12話【最終回】

原作「乃木坂春香」シリーズの記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« スイートホームスイート1 世界で一番いらない遺産 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #2「戦いの嵐、ふたたびなの」 »

アニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46487354

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れて下さい…」:

« スイートホームスイート1 世界で一番いらない遺産 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA's #2「戦いの嵐、ふたたびなの」 »