« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 | トップページ | あそびにいくヨ!2巻 作戦名『うにゃーくん』 »

真・恋姫無双 第三席「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

公孫賛 vs 袁紹、因縁の対決 !?

<感想>
公孫賛(白蓮:ぱいれん)は、影が薄いけど今回は見せます。いろいろと♪何故か、袁紹(麗羽:れいは)と○○相撲で対決!

劉備顔良も凄い事に・・・
原作はHゲームですからねー \(^o^)/

ナウシカ」や「聖闘士星矢」のパロディが笑えました。
結局、劉備の宝剣は人に渡ってしまい、たらい回し。続く・・・

次回は「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」
まだまだ、キャラが増えそうな予感です。
ではでは。

アニメ「真・恋姫無双」の記事
第一席 第二席 第三席 第四席 第五席 第六席 第七席
第八席 第九席 第十席 第十一席 第十二席【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感

想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 | トップページ | あそびにいくヨ!2巻 作戦名『うにゃーくん』 »

アニメ「真・恋姫無双」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46566216

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫無双 第三席「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」:

» アニメ)真恋姫無双〜第3席「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」 [tacoの気持ち]
顔がポッ 関羽ほめられる でな 水着??? 袁紹いじわる 変な知識対決う それ知識じゃないじゃん 袁紹のプライベートや 恥ずか... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 16時01分

» ◎真・恋姫†無双第三席「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」 [ぺろぺろキャンディー]
みんなで、コウンサンのところへ無悪。そして、到着。カンウさん黒髪を門番の人に褒められる。そして、ハッケイさんがでてくる。リュウビがハッケイと呼ぶが、マナを忘れてた。パイパイさんというが、パイレンさんだった。そして、チョウヒが、このハッケイがコウソンサン...... [続きを読む]

受信: 2010/01/19 21時31分

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 | トップページ | あそびにいくヨ!2巻 作戦名『うにゃーくん』 »