« アニメ版グイン・サーガ 第25話「宿命との戦い」 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第27話「射手座の日」 »

乃木坂春香の秘密(3)

お嬢様と、南の島で秘密の誕生日パーティー♪

<あらすじ>
 学園のアイドル・乃木坂春香は、容姿端麗で才色兼備、“白銀の星屑<ニュイ・エトワーレ>”という二つ名まで持つ超お嬢様。
夏休みが終わり、彼女と秘密を共有している綾瀬裕人との仲も少しは親密に!?

裕人は人目をはばかって静かに2学期を過ごそうとするが、アイドル的存在の春香と一緒にいるだけで騒がれてしまう。そして迎えた春香の誕生日。いきなり教室に現れたメイド隊が裕人を連れて行った場所は、はるか南に位置する「ハッピースプリング島」だった。

青い海、澄んだ青空、揺れるヤシの木…楽園のような南国をバックに、とてとてと走ってくるのは白い水着のお嬢様─!?
お嬢様とのシークレット・ラブコメ第3弾★

今回は、「乃木坂春香の秘密3」を紹介します。heart01

著者:五十嵐雄策さん イラスト:しゃあさん
発売:2005年12月10日 出版:電撃文庫

<ジャンル>
お嬢様、格差カップル、シークレット・ラブコメ

<レビュー>
乃木坂春香シリーズ12巻の三作目です。
この巻は下の3つのエピソードの構成。
春香のお弁当で「あ~ん」イベント発生!
美夏裕人の秋葉原デート?
裕人春香の誕生パーティーにお呼ばれされる。

アニメ1期の11話・12話、クライマックスのお話です。
原作とアニメでは若干違いがありました。原作の方は割りと淡白。
アニメ版は最終回という事で、裕人の危機感をあおってました。

大金持ちと一般人のカップルが、必ずぶつかる問題でしょう。
これを乗り越えると二人の関係は、更に親密になるはずです!

勝手に、裕人x春香以外のカップリングを妄想しちゃいました。
信長春香:アキバ系の趣味で意気投合しそうですが、きっと信長の知識が深すぎて、春香はついていけないので…
裕人椎菜:普通のカップルになりそうで、面白味が無いかも?椎菜のツンデレぶりを活かすか、障害が無いとイマイチか…
裕人美夏:美夏に振り回される裕人の絵が想像できます。二人の常識のズレから誤解が生まれトラブル発生、それを乗り越えて絆を深める。一番アリなのでは・・・

10月から始まるアニメ2期「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」は原作5巻以降の内容ですかね?クリスマスや冬コミのお話?
新キャラが登場するはずです。

ラブコメ好きの人は、是非読んで欲しいですね。あまーい♪です。
ではでは。

「乃木坂春香の秘密」シリーズの記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

アニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話
10話 11話 12話【最終回】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ版グイン・サーガ 第25話「宿命との戦い」 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第27話「射手座の日」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46359339

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密(3):

« アニメ版グイン・サーガ 第25話「宿命との戦い」 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第27話「射手座の日」 »