« とある科学の超電磁砲 #4「都市伝説」 | トップページ | アキカン! »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第4話「誰でも変身、できないの!?」

ただの変身アイテムじゃない?

<あらすじ>
 リコリムの行動が最近おかしいと、ケンタマオに話す。
早速、二人は御子神宅を調査するが…?

<感想>
ケンとタマオが「探偵」になって、御子神家のオタク訪問の回。
ケンがキルミンコンパクトをGET。→ネズミに変身!
タマオは何故か変身できません。メガネは…関係ないでしょう。
・亀(おじいちゃん?)がどうやって屋根裏に来れたのか分かりました。搬入用のエレベーターがあったとは。。

リコ達のじいちゃん・ばあちゃんは、生物逆進化の研究をしてたみたい。亀は万年生きるけど、おばあちゃんはどうしたんだろ?

「アニマリアン」とは、自由に動物に変身する能力を持つ存在てとこですか。人為的に変身できるアイテムがキルミンみたいです。

活発なリコは、ケンとカノンと三角関係の予感。
おとなしめなリムは、メガネ仲間のタマオと相性が良いです。
カノンママは、カノンタマオ(市長の息子)を近づけたいらしい。

次回は、5話「追跡! まろちゃんを探せ!?」
キルミンの力を使って事件を解決!…するかもしれないです。
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミン ずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« とある科学の超電磁砲 #4「都市伝説」 | トップページ | アキカン! »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46592000

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第4話「誰でも変身、できないの!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第04話「誰でも変身、できないの!?」 [*記憶のかけら]
新たに、キルミンフォーゼ仲間がふえました [続きを読む]

受信: 2009/10/26 23時21分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ #4「誰でも変身、できないの!?」 [生涯現役Gamerを目指す人。]
いつになったら探偵らしいことをするのか。 ・・・言ったらだめですか?w [続きを読む]

受信: 2009/10/27 00時54分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ #4 [日々の記録]
このところリコたちの様子がおかしいと疑ったケンとタマオは、リコたちの家に忍び込んで秘密を探ろうとするのでした。カノン・ママは、一緒に連れて来た男たちを使って多くの女性たち...... [続きを読む]

受信: 2009/10/27 04時46分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第04話「誰でも変身、できないの!?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第04話 「誰でも変身、できないの!?」 評価: ── 出たな宇宙人!! 脚本 土屋理敬... [続きを読む]

受信: 2009/10/27 09時43分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第4話「誰でも変身、できないの!?」 [のらりんクロッキー]
あのすばやい身のこなし、 あの美しい超音波 www ケンの歌声超音波と思ってたのかカノンちゃんw ケンを自分と同じコウモリのアニマリアンだと思いこんじゃってるし(^_^;) カノンママンにタマオに近づくよう言われたカノンちゃん。でも狙うはケンのハート。 …タマオって... [続きを読む]

受信: 2009/10/27 10時18分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ   第4話「誰でも変身、できないの!?」 [★montage★]
<ストーリー> 森の洋館で母親のミサにタマオと仲良くするように言われますがケンが気になっているカノンはケンの家に行ってみます、でもお店にはケンのお父さんしかいませんでした。 なんだかあやしいリコとリムの秘密をさぐりに、ケンとタマオはリコ達の家に忍びこみます。 お庭の小さな入口から屋根裏部屋にたどり着いたケンとタマオは......。 ... [続きを読む]

受信: 2009/10/27 14時35分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第4話誰でも変身、できないの!? [しるばにあの日誌]
 リコちゃんのキルミン姿が気になるとリコちゃん達の家に乗り込んだケンくん&タマオくん。リコちゃん達祖父の部屋にあったキルミンコンパクトを見つけキルミンしたら・・・ [続きを読む]

受信: 2009/10/27 18時28分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#4 [桃色のラボラトリー]
動物に変身したリコたちを目撃したケンとタマオは、リコたちが宇宙人ではないかと疑いリコの家に潜入する。 そこでキルミンのコンパクトを発見したケンたちは‥‥ あにゃまる探偵キルミンずぅ 第4話「誰でも変身、できないの!?」 ケンのお父さんも外国人顔だなぁ‥。... [続きを読む]

受信: 2009/10/27 18時31分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第4話 [LUNE BLOG]
4人目、そして5人目のキルミン装着者が出ると思いきや、お一人だけエラーが(^_^;) [続きを読む]

受信: 2009/10/28 21時16分

« とある科学の超電磁砲 #4「都市伝説」 | トップページ | アキカン! »