« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第3話「ノラネコに恋されて!?」 | トップページ | 神様のおきにいり3 ぬれおんなの巻 »

姫宮さんの中の人

学園のアイドル・姫宮ちとせの秘密!?

<レビュー>
全5巻の一冊目。この作品は、設定の勝利ですね。
女の子には、ヒ・ミ・ツがあるものです♪
秘密を共有する関係というと「乃木坂春香の秘密」を連想します。

主人公・純人が、姫宮さんの対人恐怖症克服の訓練をする事で、二人の距離が縮まります。

今回紹介するのは、「姫宮さんの中の人」です。happy01

著者:月見草平さん イラスト:Einさん
発売:2007年06月25日 出版:MF文庫J

<あらすじ>
私立クレマチス高校に通う星野純人は、最近ちょっとだれていた。
運動はできないし、成績も鳴かず飛ばず。陸上部で輝かしい青春をおくっている幼馴染みの神楽結衣がなんだか眩しいくらいだ。
これじゃあ、憧れの生徒会長、姫宮ちとせとお近づきになれる日なんて永遠にこない…ハズだった。

そんな星野に一世一代のチャンス到来!
落し物をした姫宮を追って生徒会室を訪れた星野が、これを機に彼女と話せる、と思ったら!
え、姫宮さん、今なんか、カラダ、フタ開きました?
「『中の人』など、いない!」「…ってぇぇぇ!」

今週は、MF文庫Jのラノベを紹介します。
姫宮さんの中の人(今回)
神様のおきにいり3 ぬれおんなの巻
あそびにいくヨ!2 作戦名『うにゃーくん』
ではでは。

ランキング参加中です。
押してやってください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

|

« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第3話「ノラネコに恋されて!?」 | トップページ | 神様のおきにいり3 ぬれおんなの巻 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<MF文庫J>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46531758

この記事へのトラックバック一覧です: 姫宮さんの中の人:

« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第3話「ノラネコに恋されて!?」 | トップページ | 神様のおきにいり3 ぬれおんなの巻 »